SSブログ

ハスキー萌ふ会 ~最後は鼻デカで~ [ハスキー萌ふ会]


ラストはフィッシュアイレンズで鼻デカ!

0816-30.jpg
みかんちゃん

0816-31.jpg
アラニちゃん (顔デカ)

0816-32.jpg0816-33.jpg
左 シルフィーちゃん?   右 幸太くん

サモエド
0816-34.jpg0816-35.jpg
左 茶々丸くん  右 優里ちゃん

ドッグラン&ドッグプールでの写真は今回でおしまいです
長々とお付き合いありがとうございました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

あんれに

鼻デカ写真とっても可愛く撮れてますね
みんなコミカルになって面白いです
撮って貰った飼い主さんも嬉しいと思います
大勢でとても楽しいオフ会でしたね
by あんれに (2009-08-21 00:20) 

けんけん

鼻でか写真いいですね
うちは魚眼レンズ躊躇してます
皆さんの思いきりがうらやましい
デジイチ専用レンズなら安いんだけどなぁ
何がひろさんをそうさせたの?
by けんけん (2009-08-21 00:36) 

green_blue_sky

鼻でか、いつ見ても面白(爆笑)
by green_blue_sky (2009-08-21 06:15) 

kaoru

おはようございます。
鼻デカのお写真、面白くて
みんないいお顔で可愛い〜♡
ラピスちゃん沢山のお友達と遊んで
楽しめて良かったですね。
by kaoru (2009-08-21 09:24) 

chibiroh

鼻デカの写真を見るといつもニンマリしちゃう^^
ほんっと可愛いですよね!
by chibiroh (2009-08-21 10:18) 

ひゃぁ^~^

いいわーみんな、いい顔♪
by ひゃぁ^~^ (2009-08-21 10:29) 

じむ員

やーん♪ やられましたー!!
かわい過ぎる~^^
みんなすごーい!!その鼻ちょーだーいっ><;(チガウ?^^;)
by じむ員 (2009-08-21 12:53) 

yunmo

鼻デカ祭りですねぇ^^
by yunmo (2009-08-21 20:28) 

sorasora

鼻デカいいですね~
みんな生き生きとした鼻デカショットで素敵です!
by sorasora (2009-08-21 21:25) 

ぶう

個人的に鼻デカ大賞は、茶々丸くんにあげたいです(笑)
これぞ、鼻デカ!な表情が可愛いです~♪
by ぶう (2009-08-21 21:40) 

Michy

鼻デカ写真、皆かわいいですね〜!
笑っているようなお顔がたまりません。
by Michy (2009-08-21 22:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
最後の〆は鼻デカ写真で(^^;
コミカルに写るので楽しいですよね~
高かったけど、奮発した甲斐がありました(笑)


● けんけんさん ●
魚眼レンズ、自分も欲しかったけど、すぐに買うつもりはありませんでした
使い道や使いこなせるか不安だったし・・・一眼レフ初心者なので(爆)
でも実際に使っている方々のブログをみていて欲しくなってしまい・・・
他に気になっているレンズもあったのですが、買ってしまいました
怪我で1ヶ月遊びにいけなかったし、たぶん勢いだったと思います(笑)


● green_blue_skyさん ●
鼻デカ写真、楽しんでいただけたようで
上手く撮れると嬉しいです


● kaoruさん ●
夏のプール遊びだったので
沢山のお友だちが集まりました~
これだけ集まるのもめったに無いので楽しかったです


● chibirohさん ●
同じ犬種でも撮り方で変わってくるので
撮っている方も楽しんでやってます
アイコンが変わりましたね~


● はなママさん ●
鼻デカハスキー、面白いでしょ♪
ブログもう一つあったんですね


● じむ員さん ●
鼻デカにノックアウトですか~~
鼻もそれぞれ違うのでどれがお気に入り(笑)


● yunmoさん ●
ラストは鼻デカ祭りです~
楽しんでいただけました?


● sorasoraさん ●
これが撮りたくてフィッシュアイ買ったので(^^;
鼻デカは面白いです


● ぶうさん ●
大賞は茶々丸くんですか~
目が垂れ目に撮れているのでいいですよね~
撮った後、確認してニンマリしてました

by hiro (2009-08-21 22:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● Michyさん ●
コミカルな表情が撮れるので楽しいです
失敗写真が多いですけど・・・
by hiro (2009-08-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。