SSブログ

誘われて山中湖♪ [ハスキー萌ふ会]

8月22日 土曜日 
0822-00.jpg
今年も山中湖へ遊びに行ってきました (もちろん日帰り)

山中湖カーロフォレスタにお泊りする どり君一家のお誘いで♪
0822-01.jpg
ラピスの甥っ子 どり君

集まったメンバーは 
どり君、龍之介くんフーちゃん&ぐりちゃん、ももちゃん&ハリーくん、ラピス、そしてスペシャルゲストが・・・

まずはランで軽く遊んでいるハスキーたち
0822-02.jpg0822-03.jpg
 左 ももちゃん&ハリーくん             左から ラピス ぐりちゃん&フーちゃん

0822-04.jpg
年下のハリー君からホッペガブガブ攻撃をうける龍之介くん

0822-05.jpg
ハリーくんに反撃できなくて年下のぐりちゃんにガブガブ攻撃をする龍之介くん(^^;

みんなで遊んでいたらスペシャルな一家がやってきました♪
0822-06.jpg

0822-07.jpg
『ドッグランで遊ぶのは久しぶりなのね~』 by アクア姫
ラピスの姪っ子アクアちゃん一家がやってきました♪ そう、一家でね(笑)

0822-10.jpg
アクアちゃん vs ぐりちゃん 『どすこ~~い!』 大相撲 山中湖場所(笑)

0822-11.jpg
久しぶりに妹のアクアちゃんと遊べて楽しそうなどり君。

アクアちゃん一家は赤ちゃんも一緒に来ていて長く遊べないので先に集合写真を撮る事に

で・・・
0822-12.jpg0822-13.jpg
相変わらずまとまらないハスキーズ(笑)

久しぶりのスリーショット♪
0822-14.jpg
どりくん、アクアちゃん、ラピス  叔母のラピスと甥っ子&姪っ子

0822-15.jpg
『まだまだ続くよ♪』 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

みかんママ

こんばんわんこ~♪
ラピちゃんが山中湖に来ているという情報は
密かに(笑)ゲットしていたのですが、
カーロだったとは~!!
おにぎりズ、山中湖の花月園のランで遊んでましたよぉ・・・。
あぁ・・・カーロに行っていれば会えたのに・・・って
ルナちゃん家の皆様と話しをしてました。
くぅぅぅ。
残念~。
by みかんママ (2009-08-23 20:18) 

のの

おお~、カーロだぁ♪
ここは日差しが強い日でも木が多いので
ハスキーさんたちでも涼しく遊べますよね。

泊まっちゃえ~(笑)。
by のの (2009-08-23 21:41) 

green_blue_sky

わんこ軍団の合宿だ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-23 21:42) 

はなママ

またしても、いいなぁ。。。
アクアちゃん、ウィンクしてる♪
スペシャルゲストご一家、赤ちゃんも一緒に大変でしたねぇ(*^_^*)
by はなママ (2009-08-23 21:46) 

あんれに

山中湖まで行かれたのですね
カーロは一度だけ立ち寄ったことがあります
お友達がたくさんでとても楽しそうです
ドッグランで遊ぶのはやはり良いですね
by あんれに (2009-08-23 23:03) 

michy-papa

ハスキーの団子状態ですね。
大相撲 山中湖場所、
砂かぶり席で観戦したいです。
by michy-papa (2009-08-23 23:30) 

dora

わぁ~、ハスキー’sにまみれたい(笑)
by dora (2009-08-24 00:05) 

チョコピーママ

こんばんはー☆
ラピちゃんもみんなも楽しそ~!
アクアちゃんがスペシャルなゲストだったなんて!?
あー、お会いしたかったです。
どりママさんからお誘いいただいてたのですが、チョコピーパパが
お仕事休めなくて、残念ながら不参加でした(泣)
ぐりちゃんも大きくなりましたね~!
どすこい遊びもド迫力です。

どりくん、アクアちゃん、ラピちゃんのスリーショット
それぞれの表情がかわいい!!
続編も楽しみにしてまーす☆
by チョコピーママ (2009-08-24 01:08) 

natsu

くぅ。。。残念!
ワルナ一家、金曜と日曜にカーロ出没しておりました!
日曜は少しだけ、どりたんに会えたんだ~♪

山中湖は涼しくて快適でしたよね♪

遊覧船も時間差だったようですね。笑
by natsu (2009-08-24 09:04) 

ももまま

ももとハリーままです。
22日は久し振りにラピちゃんに会えて嬉しかったです。
ラピちゃんて本当にパパっ子何ですね~ 
涼しくって、ハスキー達にとっては快適な陽気でしたね。
また遊んでください。
by ももまま (2009-08-24 09:28) 

miwa

山中湖は涼しいからハスキー’sには、ちょうどいいですね!
『どすこ~~い!』 山中湖場所 楽しそう!
続編も楽しみにしてます。
by miwa (2009-08-24 11:19) 

アクアママ・umi

土曜日はありがとう!
短い時間だったけど久しぶりに会えて、楽しかったです!
ぐりちゃんとの「ドスコイ遊び」見れなかったんだよねぇ(涙)

日曜日の「大相撲夏場所巡業~山中湖場所」も見たかったんだよ~!
こっちの方に大相撲巡業が来るのは4年ぶりくらいなので、
大相撲ファンとしては超!行きたかったんだけど、
残念ながら今回はあきらめました・・・・・
by アクアママ・umi (2009-08-24 15:53) 

COYOTE

山中湖のカーロにも行って見たいです!ラピスちゃん
やはりダイナミックで、いいですよね。
皆で楽しそう♪
by COYOTE (2009-08-24 16:43) 

フーママ

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにラピスちゃんと会えて嬉しかったです。
ラピスちゃん、親戚じゃないけど、フーにあまりにも似ていて
フーの妹のような気がして凄く親近感沸くのよね。
今回も、何度も間違いそうになって、思わず首輪で確かめちゃいました。

by フーママ (2009-08-25 00:51) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● みかんママさん ●
ラピスの山中湖出没情報ゲットしていたんですか(笑)
近くで遊んでいたんですね~おしい・・・
この夏、2回おにぎりズと遊んでいるので3度目の・・・
とはいかなくて、ほんと残念~


● ののさん ●
ガスパール王子御用達のカーロです(笑)
王子、色んなところのカーロにお泊りしていますよね
うらやますぃ~~ いつかは泊りたいです(^^;


● green_blue_skyさん ●
ハスキー軍団の山中湖合宿みたいになってますね(笑)


● はなママさん ●
スペシャルゲストには嬉しかったです~
ほんと久しぶりの再会でしたので


● あんれにさん ●
頑張って山中湖まで行って来ました♪
カーロのラン、今回で2回目なんですが、いいところですね~
涼しかったので、ラピスもいつも以上に遊んでいました


● michy-papaさん ●
ハスキー大相撲は迫力ありますよ(笑)
特等席を用意しますので是非~


● doraさん ●
ご近所ハスキーがいないので
8ハスにまみれて楽しかったです♪

by hiro (2009-08-25 20:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● チョコピーママさん ●
パパさんが仕事で来れなかったんですね~
今回はパパさん都合よく【お腹が痛く】ならなかったんだ(笑)
ぐりちゃんも大きくなり、遊んで遊んでとラピスを誘ってました
ピコちゃんと遊ぶには丁度いい感じですね♪
また皆で集まって遊びましょうよ


● natsuさん ●
金曜と日曜にカーロ・・・
しかも遊覧船も時間差って
なんともピンポイントで(>_<)
山中湖、涼しくて沢山あそべました♪


● ももままさん ●
ラピス、なんであんなに甘えん坊になってしまったのか
ちょっと離れると大騒ぎするのでお出かけも大変なんです(^^;
ハリーくん、元気いっぱいでしたね~
涼しくてホント遊ぶには快適でした
また一緒に遊んでくださいね


● miwaさん ●
山中湖は涼しいし、ランも木陰になっているので
ハスキーたちには最高の場所でした
やっぱり涼しいといっぱい遊びますね♪


● アクアママ・umiさん ●
土曜日はホント久しぶりに会えて嬉しかったです
まさか一家全員でおいでになるとは・・・
アクアちゃん、ぐりちゃんとお相撲の前に
ランに入るなりラピスを狩ってました(笑)
また一緒に遊べたらいいですね~


● COYOTEさん ●
山中湖のカーロ、ランで遊んだだけでしたが
涼しくていいところでした~
次回は軽井沢ではなく山中湖で(笑)


● フーママさん ●
フーちゃん&ぐりちゃんと遊ぶのは約2ヶ月ぶりになりましたね~
ぐりちゃんが大きくなっていたのでちょっとビックリ~
フーちゃんとラピス、ホントよく似ていて何度も間違えそうに
「ラピスだめだよ~」っていったらフーちゃんでしたからね(^^;
また一緒に遊んでくださいね♪


by hiro (2009-08-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。