SSブログ

ハスキーズ、遊覧船に乗る♪ [ハスキー萌ふ会]


山中湖で遊覧船に乗ろうと湖畔に来たハスキーズ

0822-29.jpg
『白鳥のかたちを した遊覧船 プリンセスオデットはまだかな~』 by ラピス

遊覧船が到着するまで桟橋で・・・
0822-30.jpg0822-31.jpg
鯉を見たり・・・ 水鳥を見たり・・・
0822-32.jpg0822-33.jpg
この鳥がカナダガンかな? 数が少なく貴重な鳥らしいです

プリンセスオデットが来たかな?


0822-34.jpg
いや、白鳥でした(笑) 一羽だけ、はぐれたのかな・・・

こんどは本当に来た~♪
0822-35.jpg
0822-36.jpg0822-37.jpg
早速乗り込んで出発~♪ 1周、35分 デッキならワンコ連れOKなんです
0822-38.jpg
出発するなりラピスは ビビリアンハスキーに・・・
後部デッキにいたのでエンジン音が恐かったのか腰が引けてしまいました
0822-39.jpg0822-40.jpg
↑ この場所から早く逃げ出したいラピス  遊覧船に乗れて満足げな龍之介くん ↑
0822-41.jpg0822-42.jpg
沢山遊んだ後だったので寝てしまう子もいました

最後に遊覧船をバックに記念撮影~
って遊覧船が写っていません[がく~(落胆した顔)]
0822-43.jpg
左から ラピス どり君 龍之介君 ももちゃん ハリー君 ぐりちゃん フーちゃん

一緒に遊んでくれてありがとうございました~
楽しい夏の思い出が出来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

次回は 山中湖おまけ写真かな(^^;

コメントへのお返事が遅れ
皆さまのブログへのご訪問も遅れてごめんなさい m(_ _)m
 

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

あんれに

山中湖に行かれたのですね カナダガンは数が減ってると聞きます
白鳥がまた居たのですね ウチのアンディは1月に白鳥に威嚇され湖に入りました
遊覧船がデッキならワンコがOKとは知りませんでした
みなさんでワン連れで遊覧船でのクルーズを楽しめましたね
ラピスちゃんはちょっと怖かったのですね
by あんれに (2009-08-26 23:40) 

michy-papa

ハスキーズの遊覧船ジャックですね。
でも、その中にビビリアンが混じっていたとは。
by michy-papa (2009-08-27 00:32) 

どりのママ

ラピちゃんにとっては修行のような遊覧になってしまったね・・・
トラウマにならなきゃ良いけど。抱っこすれば席に座っていいなんて知らんかったよ。
ちゃんと聞けば良かったです・・・

うちのダンナなんて「あ~どりは船は全然大丈夫だな」とか言って
芦ノ湖のワカサギ釣りに連れて行こうとしてるのよ!釣キチだから!
ボート借りて遊覧程度にして欲しいわ。全く!

オデット姫はちゃんと王冠を被っているのね。何気に可愛い。
カナダガン絶滅種と言われました。喰っちゃわなくって良かったわぁ~(笑
by どりのママ (2009-08-27 00:38) 

kaoru

おはようございます。
山中湖に行かれたのですね。
みんなで遊覧船に乗って
クルージングっていいですね。
ラピスちゃんは怖かったのですね。
ビビリアンなのも可愛らしいですがこれで
お船嫌いにならなかったらいいですね。
by kaoru (2009-08-27 09:44) 

natsu

チケット場のおじちゃんに聞いたら・・・
イスに直接乗せなければ~とのことだったので、
ヒザの上で遊覧していた我ら。。。
良かったのか?悪かったのか?笑

船内でスタッフと何度かすれ違いましたが、
何も言われず・・・ってことはヒザの上・・・
良かったのかな?笑

うちらが乗船したのは確か1時過ぎの船でした。
一緒だったら、いっそう楽しかっただろうな~♪
ルナはヒザの上で半分寝てました。笑
by natsu (2009-08-27 13:31) 

はなママ

お~白鳥のお舟、おっきいのもちっこいのもあるんですね!
ラピスちゃん、あの大きな音が怖かったの?
はなは、もう何度もフェリーに乗ったから、慣れちゃったみたい(笑)。
甲板の上、みんな気持ちよさそうねー!
ラピスちゃん以外。。。^m^
by はなママ (2009-08-27 21:02) 

tyobi

先日は、お世話になりました。
流石hiroさん、カナダガンもおさえてますね。
とっても楽しい1日を過ごせました。
また行こうね!



by tyobi (2009-08-27 22:28) 

チョコピーママ

こんにちはー♪
遊覧船のエンジン音、そんなに大きかったですか?
じゃ、チョコもダメかも・・・。
チョコは怖いと「帰るっ!」てもの凄い騒ぎになっちゃいます・・。
あんまり怖いと湖に飛び込んじゃうかも・・
あっ、泳げませんでした(汗)
どうするだろー!
乗せてみたい☆

おまけ写真のドロンジョ姫はど・な・た?(笑)

by チョコピーママ (2009-08-28 13:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
カナダガン、職員のおじさんが色々と説明してくれて
数万羽しかいなくて絶滅危惧種のようになっているようです
白鳥、はぐれてしまったのか一羽だけいました
遊覧船はワンコOKなので次回はアンディくん&レニーくんも


● michy-papaさん ●
ハスキーがぞろぞろ乗り込んできたので
犬嫌いの人は驚いたようです(^^;


● どりのママさん ●
ラピス、あそこまで恐がるとは思いませんでした
抱っこしていればOKとは知りませんでしたね
どり君は遊覧船から外を眺めていて余裕でしたね~
でも大きな遊覧船とボートではどーですかね(^^;


● kaoruさん ●
遊覧船で湖を一周してきました♪
エンジン音なのか、船のゆれが恐かったのか
ビビリアンハスキーになってしまい、ずっとくっ付いていました


● natsuさん ●
職員のおじさんによく話しを聞かなかったので
よく考えたら、移動するのに船内歩いていたので
直接イスに座らせなければ良かったのかな(笑)
ルナちゃん達は1時過ぎに乗ったんですね~自分達は3時過ぎのでした


● はなママさん ●
船が動き出す前は平気でいたので
音か揺れですかね(^^;
他の子は全然平気でしたね
はなちゃんはもう慣れっこなんですね~


● tyobiさん ●
先日はありがとうございました
カナダガン、とりあえず撮っておこうと(^^;
その代わり船内での写真が余り無く・・・
ラピスがビビリすぎだったので


● チョコピーママさん ●
後部デッキはエンジン音がうるさかったです
でも前のデッキもあるのでそこなら大丈夫かも・・・
今度はチョコちゃん&ピコちゃんも一緒に♪

ドロンジョ姫・・・やってくれましたよウチのラピス(笑)
PC直ったんですか~?

by hiro (2009-08-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。