SSブログ

夕暮れ時 [Fisheye]

e-035.jpg
日が落ちるのが随分早くなりました
夕方(夜)のお散歩、これからは平日のお散歩はお友だちと会えないかな

↓先週撮った写真です
l-1128.jpgl-1129.jpg
l-1130.jpgl-1131.jpg

夜のお散歩のお供に♪
e-036.jpge-037.jpg
前に買ったものが壊れてしまったので新しく買って来ました カラーはレッド 赤・青・白と光ります
前はスイッチ付のがあったけど、また無くなってました
このタイプはライトの部分をしめると点灯し、ゆるめると消えるので知らないうちに点灯したり
最悪の場合はゆるみすぎてライトの部分を無くしてしまう事があります (結構多いです)
スイッチ付のは生産中止になってしまったのかな・・・あれの方が便利だったのに

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

あんれに

最近はすうかり日没が早くなりましたね
こちらも平日の夕方はお友達と会う機会が減りました
ウチのもお散歩ライト必需品です
ペットブリンカーズですよね これは何個も落として無くしました
今は100円ショップにある物をつかってます
99SHOPで売ってますのでお勧めです
by あんれに (2009-09-29 00:58) 

silver4

あー赤!ポエム用とお揃いです〜
by silver4 (2009-09-29 05:38) 

green_blue_sky

それぞれ個性ある鼻でか写真(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-29 07:10) 

masugi

うーん、魚眼もいいですね~。
by masugi (2009-09-29 07:47) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
夕暮れも素敵ですね
夜はライトが大事ですよね
魚眼楽しいですね

by はくちゃん (2009-09-29 08:09) 

kaoru

こんにちは。
日暮れが早くなりましたよね。
お友達と会えなくなったら寂しいですよね。
夜のお散歩はライトが必需ですよね。
皆いいお鼻で可愛らしいですね。
by kaoru (2009-09-29 11:45) 

はなママ

フレブルちゃんのベロがでかい!
…と思ったらオモチャでした(笑)。
もうお散歩に、懐中電灯を準備しなきゃ^ー^
by はなママ (2009-09-29 12:58) 

miwa

日没が早くなりましたね~
ウチのモモは、夜の散歩には行かないんです。
なんか車のライトが怖いみたいで・・・夜は、ライトが必要ですよね。
by miwa (2009-09-29 21:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
もう6時で真っ暗になりますね・・・
そう、ペットブリンガーです、みんな無くしてしまうようですね
お友だちの2人も先端部分がいつの間にか無くなっていたと・・・
100円ショップでもいいのがあるんですね~今度探してみます


● silver4さん ●
おそろいですか~
3色あって、一応女の子だから赤にしました(^^;


● green_blue_skyさん ●
犬種によって違って撮れるのがまた面白いです


● masugiさん ●
魚眼レンズ、買うのに勇気がいりました(^^;
最後の1本が揃ったようですが、おまけの1本どうですか(笑)


● はくちゃんさん ●
はくちゃんさんの撮る朝焼けも素敵です
魚眼レンズはホント撮るのが楽しいですね~


● kaoruさん ●
夜のお散歩、事故防止のためにもライトは必要ですね
これからはお友だちと遊べるのも休日だけになってしまいます


● はなママさん ●
見ようによっては大きな舌に見えますね(笑)
うちも懐中電灯を用意しないと・・・


● miwaさん ●
モモちゃんは夜のお散歩が苦手なんですね
車のライトで怖い思いしたのかな・・・
ラピスは夜寝る前にまたトイレにちょっと散歩させます

by hiro (2009-09-29 23:25) 

Michy

夕暮れのお写真キレイです。
ワンコ用のライト、結構早く使えなくなったりしますね。
特にねじ式のは注意が必要です。
知らぬ間に緩んでいますからね。
違うワンちゃんたちのフィッシュアイでのお写真、かわいいです!
by Michy (2009-09-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。