SSブログ

うさぎを探して♪ [動画]


最近、うさぎのぬいぐるみがお気に入りのラピス

l-1141.jpg
そこで、新しい遊びを始めました

『うさぎ探しゲーム』

うさぎをちょっとした所に隠して探してくる遊びです

動画で撮ったのでど~ぞ♪



大した事では無いけど、こんなことして遊んでいます(^^;

l-1142.jpg
『上手に出来たからオヤツちょーだい♪』 by ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←1日1ぽち、応援してね♪


nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 14

kaoru

こんばんは。
ラピスちゃん、うさぎさんを探して
ちゃんと持ってきてえらいですね。
愛おしくて抱きしめたいです♡
これはオヤツを奮発してもらえますよね。
by kaoru (2009-10-05 20:15) 

green_blue_sky

賢い(^○^)
かわいい目をしてますね。人と犬との信頼関係の表れですね。
by green_blue_sky (2009-10-05 20:50) 

Michy

探偵ごっこ?警察犬ごっこみたいで楽しそう!
ラピスちゃんは簡単に見つけちゃうのかな?
ゆっくり探しに行って、ゆっくり持ってくるところ
がラピスちゃんらしいですね。
こんなお天気のときはそんな遊びもいいですね。
by Michy (2009-10-05 22:15) 

あんれに

ラピスちゃんお気に入りのおもちゃがあるのですね
一生懸命に探してる姿が可愛いです
しっかり見つけてきて賢いです
ウチのは見える範囲にないと諦めると思います
動画にするとその時の様子がよくわりますね
by あんれに (2009-10-06 01:02) 

はくちゃん

おはようございます
ちゃんと見つけてくるんですね
得顔がかわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-06 08:04) 

natsu

ラピちゃ~ん♪
もぉ~何やっても可愛いぃ~YO~♪
あたしも一緒に遊びた~~い!

hiroさんの写真は、いつもステキですね。
可愛いラピちゃんがいっぱい♪

ウチなんか、お出かけ以外は携帯写真ですから。笑

いつも読み逃げててスイマセン!汗
by natsu (2009-10-06 14:40) 

ガマさん

こんばんは
久しぶりにコメントします
可愛いなー
「ウサギ探せ」でウサギを持ってくるのですか
賢いねー 持ってきて手渡しましたね
言葉を十分理解していますね
次の支持を待っている顔が良いですね
絵にしたいですね。
by ガマさん (2009-10-06 18:22) 

hoo_papa

かわいいですねぇ~
見ているだけで、愛しさ100倍になってしまいました♪
by hoo_papa (2009-10-06 18:41) 

ゆか

こんにちは。
ラピスちゃん凄い!賢い!!(・◇・*
しっぽが動画で見るとよりいっそうふっさふさで
もふりたいです〜〜♪
ハスキーのぬいぐるみが沢山あるのが気になります^ω^
by ゆか (2009-10-07 12:28) 

chibiroh

ラピスちゃん可愛いですね~^^*
おりこうさんに見つけてくれたら
もうギューッ☆ですね♪

by chibiroh (2009-10-07 14:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● kaoruさん ●
ぬいぐるみをよく咥えていたので「もしかしたら?」と
離れたところに置いて練習していたら出来るようになりました
1階限定なので探しやすいですけど(^^;


● green_blue_skyさん ●
ご褒美がもらえるのがわかっているので
キラキラした目で戻ってきます(笑)


● Michyさん ●
最初はわかりやすいところにおいていました
この時はラピスの嫌いなお風呂場に隠したけど
中にはいって持って来ました~
雨ばかりなのでこんな遊びもいいですよね


● あんれにさん ●
ラピス、気に入ったおもちゃだと持ってきますね
ラピスも初めはよく探さないで戻ってきましたが
何度も色んな場所に移すことで少し探すようになりました


● はくちゃんさん ●
教えてあげると色々出来るようになりました
得意顔、おやつが欲しくてね(笑)

by hiro (2009-10-07 20:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● natsuさん ●
こちらこそ読み逃げばかりですいません・・・
こんどあった時はラピスをグリグリして遊んでくださいね(笑)
写真、自分の携帯だと機能が良くないので(^^;
休みの日などはデジイチもって散歩に行ってます
初心者だから数撮らないと、と思って重いの我慢して


● ガマさん ●
うさぎを探して、でちゃんと持ってきてくれます
よく手前で落としてしまうので
ちゃんと手元まで持ってくるように教えています


●  hoo_papaさん ●
フーちゃん&ぐりちゃんも好きなおもちゃで出来るようになりますよ~
お気に入りのおもちゃでがんばろ~♪


● ゆかさん ●
写真と違って動画だとフサフサ感が伝わりましたか~
自分は毎日、萌ふもふしています(爆)
ハスキーのぬいぐるみ見られちゃいましたか(^^;


● chibirohさん ●
教えると色々と出来るものですね~
もってきたらギューってしたいんですけど
ラピスにとってはおやつの方がいいみたい(笑)
by hiro (2009-10-07 20:15) 

デルフィニウム

久しぶりに伺ったら(すみません^^;) 
動画で ラピスちゃんに会えてラッキー❤です。
by デルフィニウム (2009-10-07 21:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● デルフィニウムさん ●
こちらこそごぶさたしています(^^;
動画、久しぶりに撮って見ました
by hiro (2009-10-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりのあと雨ニモマケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。