SSブログ

嵐の中に届け物。 [ラピス]

10月8日 木曜日
台風18号、日本列島縦断・・・
雨は思ったほどではなかったけど風は凄かった・・・
幸いうちの辺りは被害はありませんでした

そんな中、2週間前にネット注文したものがやっと届きました
l-1146.jpg
ダンボールの中を調べるラピス 『おやつ?』
おやつはおまけで頼んだ物で今回のメインはおもちゃ
l-1147.jpg
フルーツバスケット メロン、イチゴ、バナナ メロン&イチゴだけでも良かったけど、セットで買っちゃいました
音の出るおもちゃが大好きなラピス、きっと気に入ってくれるとおもって
l-1148.jpgl-1149.jpg
甘いフルーツの香り?がしてちょっとは気に入ってくれたようです 特にメロン
すぐに飽きないで欲しいな~(^^;


さて、台風一過で久しぶりに晴れ間が[晴れ]
仕事から早く帰ってきたので日が落ちる前に散歩へ♪
l-1150.jpgl-1151.jpg
グランドで遊んでいたのは柴犬のくうた君 ラピスを見つけて二人で爆走[ダッシュ(走り出すさま)]
l-1152.jpgl-1153.jpg
そしてラピスは・・・川に入ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
グランドから飛び降りた時はビックリしたけど、足のつく浅いところで戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらずホームグランドではハイパーな子です[もうやだ~(悲しい顔)]
l-1154.jpg
久しぶりにお友だちと爆走し、その後フリスビーをして帰ってきました
雨の日は歩くだけだったので今日はストレスも発散できたようです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

green_blue_sky

通販の品物が届いたんだ。おもちゃでしっかり遊んでほしいですね(^○^)
風台風で、1日中家にいました。
台風一過の晴れ、ラピスさん、散歩が楽し。かったでしょうね
by green_blue_sky (2009-10-08 21:57) 

どりのママ

ええっ!
今日の川は増水してたんじゃないの・・・?
まぁ無事だったから良いんだけど、ラピちゃん台風の後の河川に近寄ってはイケマセンよ。
うちはこの連日の雨続きでも毎日散歩に出てました~
家でトイレしないと困るよね~
フルーツバスケット可愛い。黄色はバナナかな?
by どりのママ (2009-10-08 23:19) 

あんれに

これは可愛らしいおもちゃですね
ラピスちゃんおもちゃを前に嬉しそうです
最近は雨が続いてたので良い散歩になりましたね
川に入ってしまうとはよほど楽しかったと思います
しっかり運動しないとストレスが溜まりますね
by あんれに (2009-10-09 00:50) 

Michy

あ、やっと届いたのですね!
よかった、よかった。
かわいいフルーツバスケット。
バナナちゃんも可愛いみたいよ!
そして、午後からいいお天気になりました。
ラピスちゃん、ここ数日のストレスを発散でき
てよかったですね。
by Michy (2009-10-09 01:54) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-09 07:22) 

デルフィニウム

カワイイおもちゃですね。
by デルフィニウム (2009-10-09 08:25) 

ももまま

お久し振りです。
昨日の台風、こちらも川が多少増水した程度で済みました。
ハリーも久々のお散歩で、(雨の日は基本お散歩なしです)嬉しくってしょうがないって感じで、引っ張りまくっていました。お友達のジャックラッセルちゃんもストレスたまっていたらしく、ハリーと爆走してました。いつもはハリーが転がして遊んでるんだけどね。
もももハリーもさすがにこの頃は「川に行く~」とは言いませんね・・・
花粉はいかがですか?この時期はブタクサでしょうか?
私は春だけなので助かってますが、秋もだとダブルで辛いですね。
症状が落ち着いたら、また遊んでください。

by ももまま (2009-10-09 09:35) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいおもちゃですね。
届いてラピスちゃん嬉しいですね。
台風の大きな影響が無くて
お友達と遊んで川にも入られて
ストレス発散できて良かったですね。
by kaoru (2009-10-09 10:03) 

チョコピーママ

こんにちは!
久々の訪問でーす。←スミマセン
やっと届きましたね☆
これバスケットに入ってるのがまた可愛い!
このまま咥えてお散歩に持っていけるね、ラピちゃん。

ミニーのレインコート活躍してますね☆
チョコは昨日からお散歩始めました。
結構しっかりした足取りでした。
ラピちゃん、川に入ったの?
楽しかったでしょう☆
ピコは風に舞う落ち葉を追いかけてもー大変でした。
私、腕がちぎれるかと思いましたよ(痛)
by チョコピーママ (2009-10-09 12:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● green_blue_skyさん ●
おもちゃもやっと届きました
雨ばかりでお友だちと遊べなかったけどこの日はたっぷり遊べました


● どりのママさん ●
グランドから下りたところは普段水が無いのでラピスも下りちゃったみたい
でも、増水していたからその場所も水が来ていて・・・
まぁ、お腹が濡れるところぐらいまでの水位だったので流されないで平気でした
家でトイレしてくれないと雨でも出ないといけないからホント大変です
黄色いのはバナナで~す♪


● あんれにさん ●
見た目もかわいいし、音もでて香りもするので気に入ってくれたようです
雨の日だと、お友だちとも会えないし、走り回ったりも出来なかったので
この日はとても楽しかったようです 川にも入れたし(泣)


● Michyさん ●
注文して2週間は長かったです~忘れちゃいます(^^;
そしてよく見たら体重5キロ以下のワンちゃん用って書いてありました
まぁ、いつも小型犬のお友だちのおもちゃで遊んでいるので大丈夫ですけど(笑)


● はくちゃんさん ●
お忙しい中、いつもありがとうございます
これからもヨロシクです


● デルフィニウムさん ●
見た目がかわいいので思わず買ってしまいました♪
あま~い香りもいいですよ


● ももままさん ●
雨の日が多いとストレスがたまってしまいますよね
ハリー君は若いから遊びたい盛りだし
ラピスは1年中、川に入ろうとしますボーダーコリーのお友だちも・・・
ももちゃん&ハリー君みたいにあきらめてくれればいいのですが
花粉症、ブタクサはもう終わったっぽいのですがまだ調子が悪いです
今日も花粉症の人と話をしていて「まだ調子が悪い」と言ってました(>_<)


● kaoruさん ●
可愛いな~と購入したら小型犬用でした(爆)
メロンは大きな子でも十分あそべますけど
久しぶりにお友だちと遊べたので大爆発しちゃったみたい(^^;


● チョコピーママさん ●
チョコちゃん、術後の経過もいいようですね
暫くは大人しくしていないと
でもピコちゃんがほっておかないか(笑)
レインコート活躍しています~
でも、やっぱりチョコちゃん&ピコちゃんのようなオーダーメイドの服が欲しいな~


by hiro (2009-10-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズ似顔絵ケーキ用の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。