SSブログ

『もう、あきらめました・・・』(´Д`) [ラピス]

10月12日 月曜日 [晴れ]
l-1162.jpg
祭日だったので日が暮れる前にいつものグランドへ

そして久しぶりに揃ったハイパートリオ

ラブちゃん、ググちゃん、そしてラピス

ググちゃんの持ってきた新しいおもちゃが気に入ったハイパートリオ

追いかけっこをしながらみんなで取りっこ♪

ヒートアップしたラピスは・・・

l-1163.jpg
l-1164.jpgl-1165.jpg
川の中へ・・・
『もう、あきらめました・・・』 by hiro

川に入っている時ってホント楽しそうな顔しているんだよね~

クールダウンしたラピスは再びグランドへ

l-1166.jpg
左から ググちゃん、ラピス、ラブちゃん
l-1167.jpg
このように仲良く遊べるお友達がいるのはありがたいです


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

michy-papa

ラピスちゃんの前後にいる
ググちゃんとラブちゃん、
まるでSPのようですね。
by michy-papa (2009-10-14 00:13) 

あんれに

ラピスちゃんまだ川の中に入るのですね
もう水がけっこう冷たいので寒そうです
お友達と遊んでる姿がとっても楽しそうです
顔なじみのお友達となら安心できますね
by あんれに (2009-10-14 00:50) 

ももまま

ラピちゃん川の中でとっても嬉しそうですね。
先日のコメント「もももハリーももう川に行くとはいいません」ですが、訂正させていただきます。
いつもの散歩では言わないのだけど、12日に秩父に行った時、岩畳を見に川原に下りて行ったのですが、川を見た途端猛ダッシュ!!
しっかり入水してました(-_-;)
目の前に川があると入らずにはいられないみたいですよ・・・トホホ
でも、お友達のボーダーは冬の寒いさなか川で泳いで、肺炎になってしまったとか。
ラピちゃん気をつけてね。
by ももまま (2009-10-14 09:33) 

chibiroh

確かにすっごく楽しそうに水遊びしてますね^^*
今回のハナデカ写真もまたカワイイです♪
by chibiroh (2009-10-14 10:00) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
夕暮れの河原って良いなぁ
すごく落ち着きますよね
フィッシュアイ 楽しいですね

by はくちゃん (2009-10-14 20:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
確かに黒服の屈強なSPにみえるかも(笑)
まぁ、この中で一番威張っているのはラピスですから(^^;


● あんれにさん ●
この寒いのにまた川に入られちゃいました・・・
体の大きさが同じくらいのお友だちだとガッツリ遊べるので
ラピスも楽しそうでした♪


● ももままさん ● 
チョコピーママさんのブログでももちゃん&ハリーくんが
川に入っている写真見ましたよ~
目の前に川があればやっぱり入っちゃうんですね
今回は獲物を追いかけたわけじゃないよね(^^;
お友だちのボーダーコリーは肺炎に・・・
ラピスも冬に川に入る事があるので気をつけます


● chibirohさん ●
川に入ると水を得た魚のようになります(笑)
なんでこんなに川が好きになってしまったのか不思議です


● はくちゃんさん ●
夕暮れ時、日が沈むのを川原でみるのもいいものです
フィッシュアイ、持ち歩くには重いけど、楽しいので使ってます


by hiro (2009-10-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Blueご近所ハスキーがいる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。