SSブログ

HOLYのケーキ [イベント]

10月21日 水曜日 [晴れ]

19日は先代ハスキー、ホリィの誕生日 6年前に亡くなりましたが生きていれば18才

お誕生日ケーキを作ってお祝い

ho-21.jpg
ho-22.jpgho-23.jpg
似顔絵ケーキ 今回はかなりカラフルな仕上がり♪ いちごも添えて
切って食べるのがもったいない~と思いつつ・・・
切り分け、みんなのお腹の中に入ってしまいました(笑)とっても美味しかったです
ho-24.jpgho-25.jpg
↑私の描いたこのイラストを元にパテシエさんがケーキに絵を描きました

ho-26.jpg
ケーキが食べれると思っていたラピスはずっとはり付いていましたが
これは人間用のケーキ、ラピスは食べれません 残念~
来年のお誕生日にワンコ用のケーキを買ってあげるので我慢ですよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

qoo2qoo

うわ!素敵なケーキですね(●^o^●)
喜んでいると思いますよ♪
by qoo2qoo (2009-10-21 22:19) 

michy-papa

似顔絵ケーキ、
凄すぎですね。
ラピスちゃんがはり付くのも
無理はないです。
by michy-papa (2009-10-21 23:06) 

あんれに

これは素敵なケーキですね これはカットするのが勿体ないです
天国のホリィちゃんもきっと喜んでると思います
ラピスちゃんはケーキが食べれないで残念でしたね
by あんれに (2009-10-21 23:20) 

sorasora

物凄く良いケーキですね
天国で喜んでますよ絶対に!
でもラピスちゃんだけちょっと残念そう(笑)
by sorasora (2009-10-21 23:30) 

*Hossy*

素敵なhiroさんに感激です。
天国のホリィちゃんも愛され続けていて幸せですね。
by *Hossy* (2009-10-22 01:08) 

斗夢

やっぱりわんこ用のケーキを作るべきです。
これではホリィだって食べられないでしょう^^。
by 斗夢 (2009-10-22 06:53) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なケーキですねぇ
イラストのままなんですね
イラストがすばらしいです

by はくちゃん (2009-10-22 08:35) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵なケーキですね。
深い愛を込めて描かれたイラストも素晴らしいですね。
天国のホリィちゃんも喜んでいますよね。
ラピスちゃんは食べられなくて残念だったのですね。
by kaoru (2009-10-22 08:54) 

green_blue_sky

素晴らしいケーキ。
わんこ用ではなく人間用(爆笑)
ラピスちゃん、恨めしそう・・・
by green_blue_sky (2009-10-22 09:50) 

チョコピーママ

ホリィちゃん、お誕生日おめでとう!
ジェニファーも10月がお誕生日です。
ホリィちゃんは1つお姉さんなのね☆

今年のケーキもステキですね!いちごはまるごと?
ラピちゃん、とってもご不満顔!!
ことしはワッフルもらわなかったの?


by チョコピーママ (2009-10-22 11:06) 

ゆか

こんにちは。
素敵なケーキですねvvv美味しそう^p^*
私も友人の誕生日にイラストケーキを作って貰った事がありますが
切り分ける時に切り刻まれてしまうのが忍びなくて、中々切れない
んですよね〜^^;
ラピスちゃん、ケーキが貰えると思って待ってたのに貰えなくて
さぞがっかりしたでしょうね(つД`)
私も見てるだけでがっかり…一口ほしい…w
by ゆか (2009-10-22 11:24) 

**NAO**

素敵なケーキですね!
人間用なんですね~

天国のホリィちゃん、ずっと祝ってもらえて幸せですね^-^
by **NAO** (2009-10-22 12:16) 

すずめぽっぽ

愛情たっぷりな素敵なお誕生日のケーキですね。
ホリィちゃんもラピスちゃんも
素敵な家族の一員で、すごく幸せだと思います^^
by すずめぽっぽ (2009-10-23 00:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● qoo2qooさん ●
今回も素敵なケーキに仕上がりました
とっても美味しかったですよ~


● michy-papaさん ●
ケーキを箱から出した瞬間からはり付いていました
人間用だから食べれないと言い聞かせても
ずっと粘っていました(^^;


●  あんれにさん ●
ホント切るのがもったいなかったです~
記念写真をしっかり撮って、お腹の中に消えちゃいました
ラピスは今回我慢してもらいました・・・


● sorasoraさん ●
ホリィの誕生日を口実にケーキ食べちゃってます(笑)
ラピスは完全に自分も食べれると勘違い・・・
別のおやつをあげたけど、納得しなかったみたい


● *Hossy*さん ●
ホリィの誕生日ケーキ、毎年恒例になりつつあります
人間の方が嬉しかったり


● 斗夢さん ●
確かに~来年はホリィ&ラピス用に
小さな犬用ケーキも買わなくちゃ(^^;


● はくちゃんさん ●
イラストを描くと、パテシエさんが
絵を見ながらケーキに描いてくれるんです
良い記念になります


by hiro (2009-10-23 20:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● kaoruさん ●
ホリィのイラストも昔の写真を見ながら描いたので
色々と思い出してしまいました・・・
この似顔絵ケーキも毎年恒例になりそうなので
また来年はどんな絵にしようとか考えてしまいます


● green_blue_skyさん ●
わんこの誕生日なのに人間用のケーキです(笑)
たまにはケーキを食べる口実を作らないとね(^^;


● チョコピーママさん ●
ホリィの方がジェニファーちゃんより1つ年上だったんですね

いちごは半分に切ったのが張り付いていました 別料金で(^^;
ラピスはケーキが出てきた時点で完全に勘違い・・・
ラピスがケーキを食べれるのは自分の誕生日とクリスマスぐらいです
今回、ワッフルではなく新しく買ったおやつあげたんですけど
あっという間に食べて、またケーキを狙っていました


● ゆかさん ●
最近ではイラストを入れてくれるサービスもあるんですね
プレゼントとして送るとホント記念になっていいですね
切る時、自分の描いたイラストだし、愛犬の絵だし・・・
ちょっと躊躇しちゃいます・・・
でも、とっても美味しいケーキでした♪


● **NAO**さん ●
ホリィの誕生日なんですけど、人間用です
ホリィは食べれないから、自分達が食べて上げないと(笑)


● すずめぽっぽさん ●
今年も素敵なケーキが仕上がりました♪
ホリィ&ラピス、いつまでも大切な家族です

by hiro (2009-10-23 20:39) 

ガマさん

おはようございます
ホリィちゃん よかったねー 天国で喜んでいますよ
いつまでの思ってやれる優しい飼い主さんですね
イオの母犬も同じ年で亡くなっています
今でもよく思い出しますね。
by ガマさん (2009-10-26 11:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪


● ガマさん ●
誕生日のお祝いするのは毎年恒例となっています
ケーキは去年からですけど
イオちゃんのお母さんとホリィは同じ年で亡くなったんですか・・・
亡くなっても思い出は消えませんね
by hiro (2009-10-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日♪燃える空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。