SSブログ

ラピスが消えた? [ラピス]

l-1181.jpg

夜、1階に下りていったら・・・

ハウスにラピスの姿は無く・・・

いつものイスの下にも居ない・・・

あれ?何処行った??と探していたら

ニヤニヤしている家族

ん?もしかして

l-1182.jpg
いたっ!コタツの中に

l-1183.jpg
しかもスイッチ入っているし・・・あつくないの?

お前は本当にシベリアンハスキーかっ!と言いたくなります

寒がりなハスキーもアリですか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

green_blue_sky

前世は猫なのかも(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-28 08:40) 

フーママ

ラピスちゃんもフーと同じ日本ハスキーだったのね。
フーもパパの布団の中にすっぽり入って寝ています。
ラピスちゃんとっても気持ち良さそう♪
by フーママ (2009-10-28 21:42) 

michy-papa

ラピスちゃん、
こたつも日向も同じという事で。
by michy-papa (2009-10-28 22:04) 

Michy

あはは。
御先祖様が見たらどういうかしら??
こたつに入るハスキー犬。
でも…暖かい方がいいよね〜、ラピスちゃん♪
by Michy (2009-10-28 23:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● green_blue_skyさん ●
ホント前世は猫?っておもっちゃいますよね
ホットカーペットの上でも寝てるし(笑)


● フーママさん ●
フーちゃんはパパさんのお布団にすっぽり?
可愛いな~やっぱり暖かい方がいいですもんね(笑)
ホリィとは一緒に寝ていたんですが、ラピスはいつも一人で寝ています


● michy-papaさん ●
日向ぼっこの室内版って事にしておきますかね(^^;
でも、息苦しくないのかな~って思っちゃいます


● Michyさん ●
本当に寒がりなんですよ~(>_<)
これからはホットカーペット、ハロゲンストーブを
独占してしまうんですから・・・
暖かい方がいいと思うけど、暑すぎるのではってね・・・

by hiro (2009-10-29 00:13) 

チョコピーママ

こんにちは!
ラピちゃん、シアワセそー♪
一応鼻は乾燥から守ってますから・・って感じですか(爆)
うちも、初代犬vs2代目で
その昔ファンヒーターのベストスポット争奪戦が日夜繰り広げられていましたよ!
ヒゲが温風で丸まっちゃうくらい近くを陣取るの(笑)
寒がりで暑がりな犬たちでした(汗)

by チョコピーママ (2009-10-29 11:16) 

デルフィニウム

記事に関係ないコメで済みません。
17000niceを hiroさんに踏んでいただきました。
ありがとうございます。記念のキリ番カードをご希望があれば作ります。
拒否権もあります。ご遠慮なく 拒否してください。
Dが楽するだけです^。^
お忙しいでしょうが ご連絡をお待ちしています。
記事に関係ないのでご覧になったら消してください。
こたつラビちゃん可愛いです。

by デルフィニウム (2009-10-29 22:20) 

sorasora

シベリアンハスキーもこたつ犬だったんですね(笑)
これでは寒さより暑さに強そうに見えますよ~
でもこの姿可愛すぎです!
by sorasora (2009-10-29 22:26) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● チョコピーママさん ●
初代&2代目ちゃんも寒がり?
ハスキーって寒いのは平気だと思っていたけど
やっぱり暖かいほうがいいようですね(笑)
うちの先代ハスキーも寒がりでした


● デルフィニウムさん ●
キリ番、全く気づかずに・・・
niceキリ番、初めてでしたので
頂けるものは何でもいただきます♪


● sorasoraさん ●
ホント寒がりなハスキーなんです~
冬の河口湖のオフ会で寒すぎて固まっていたラピスです
by hiro (2009-10-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰が痛い。。。また・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。