SSブログ

見つめ合う、ふたり。 [ラピス]

10月31日 土曜日 [晴れ]

今日のお散歩、ちょっと出遅れちゃいました
いつものグランドに着いたら既に全員集合状態・・・

l-1190.jpg
お友だちの にんにん君と見つめ合うラピス・・・

な~んて、本当はにんちゃんの持っているおもちゃが欲しいだけだったり

l-1191.jpgl-1192.jpg
 『にんちゃ~ん、貸してよ~』 ラピス          『今ぼくが遊んでいるの~』 にんにん

l-1193.jpg
なかなか貸してくれないのでラピスの顔が徐々に情け無い顔に・・・
貸して貸してとアウアウ言いながらのやり取りが笑えました (強引に取ったりはしません)

後でちゃんとラピスも貸してもらって遊びました
でもこのおもちゃ、ボーダーのソラ&テラちゃんのおもちゃです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

michy-papa

最初の1枚、
ラピスちゃんとにんにん君
の距離が微妙ですね。
by michy-papa (2009-11-01 00:34) 

green_blue_sky

何かを話していますね(^○^)
寒くなると、玄関から富士山の頂上部分が見えます~
by green_blue_sky (2009-11-01 08:31) 

kaoru

おはようございます。
見つめ合ってお話ししているみたいで
可愛らしいですねぇ〜♡
ラピスちゃん貸してもらって
遊べて良かったですね。
by kaoru (2009-11-01 09:47) 

ガマさん

こんにちは
ラピスちゃんのオモチャを欲しそうな顔可愛いですねー
良く撮れていますよ
ラピスちゃんは友達が多くて良いですね
我が家のイオは、箱入り娘で、犬嫌いです
小さな犬が喜んで近づいて来ると、尻尾を巻いて逃げ回ります。

by ガマさん (2009-11-01 16:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪


● michy-papaさん ●
にんにん君の真ん前でフセしてにらめっこ
前足はくっ付いていました(笑)


● green_blue_skyさん ●
あの写真は玄関から撮ったものなんですか~
あんなに綺麗な富士山が玄関から見えるなんて素敵ですね


● kaoruさん ●
にんにん君とは半年違いで歳も近いから仲良しです
前はもっと走ったりして遊んでいたけど
最近は二人とも落ち着いちゃったようです


● ガマさん ●
イオちゃんは犬嫌いなんですか~
ラピスは仔犬の頃にMダックスのお友だちに遊んでもらっていたので
小さいワンコも大好きでよく一緒に遊びます
大型犬より小型犬のお友だちが多かったり(^^;

by hiro (2009-11-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいお友だち♪今日は犬の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。