SSブログ

今日の散歩♪ [ラピス]

11月3日 火曜日[晴れ]

l-1198.jpgl-1199.jpg
朝のお散歩、今日は雲ひとつ無い青空でした
普段通りの服装でラピスと散歩に出たら、ちょっと寒かったです
秋からいっきに冬になった感じでした

夕方のお散歩はしっかり着込んでちょっと早めに

l-1200.jpg
夕方の4時ちょっと前の空です
l-1201.jpgl-1202.jpg
いつものお友だちと1時間ほど遊んでいました(せっかく重いデジイチ持って行ったけどあまり撮らなかった)
l-1203.jpg
帰る頃には辺りは薄暗くなってきました・・・
日が暮れるのが早くなったのを実感しますね

工事の為のネットが徐々に張られてきました ここで遊べるのもこの週末で最後かな・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

michy-papa

今朝の寒さは冬並みでしたね。
でもワンコにとっては
気持ちいい季節かも。
by michy-papa (2009-11-03 23:20) 

斗夢

普段着では寒かったでしょう。
きれいな夕暮れですね!
by 斗夢 (2009-11-04 05:58) 

デルフィニウム

空気がピリッと冷えてきましたね。
by デルフィニウム (2009-11-04 07:55) 

green_blue_sky

寒い日が続きますね。
これからの散歩、暖かくしてお出かけください。
by green_blue_sky (2009-11-04 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
お天気はいいのにもう寒いんですよね
冬なんですね
昨日は夕焼けも綺麗でしたね

by はくちゃん (2009-11-04 08:46) 

kaoru

おはようございます。
青空が綺麗ですが寒くなりましたよね。
ラピスちゃん、お友達と遊べて良かったですね。
綺麗な夕暮れで素敵ですね。
by kaoru (2009-11-04 10:04) 

chibiroh

夕暮の空のグラデーション、とっても綺麗ですね♪
寒くなってきましたので、
お散歩、暖かくなさってください☆
by chibiroh (2009-11-04 10:59) 

チョコピーママ

こんにちは!
急に寒くなりましたね。
でも、空気が澄んでいるせいか 写真が益々鮮明に撮れますね!
新しい遊び場は開拓できましたか?
近くに犬が遊べる場所ってありそうで意外とないんですよね。
うちも、普段はてくてくお散歩するだけですもん。
折角慣れた場所なのに残念ですね!
早く工事が終わって、また遊べるようになるといいですね☆

by チョコピーママ (2009-11-05 14:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
このくらいの寒さだと遊ぶのに丁度いいですね~
でも、ラブちゃんは川に入って怒られていました(笑)


● 斗夢さん ●
朝のお散歩、普段着ではやっぱり寒かったです
途中で出会った犬友の飼い主さんはしっかり着込んでいました


● デルフィニウムさん ●
急激に寒くなりましたね~
ラピスの息も少し白く見えました


● green_blue_skyさん ●
急に寒くなったので着る服が・・・
ダウン着るにはまだ早そうだし(^^;


● はくちゃんさん ●
雲ひとつなく、晴れていたのに寒かったですね~
空気が澄んでいると夕焼けも綺麗でした


● kaoruさん ●
ただ歩いている散歩より
お友だちと一緒に走ったりするのは楽しいようです
出来る限りこのような時間をとってあげたいです


● chibirohさん ●
晴れた日は夕焼けも綺麗でした
最近は空の写真を撮るのも楽しみの一つになりました


● チョコピーママさん ●
ほんと空気が澄んでいると空の写真も綺麗に撮れます
新しい遊び場所はまだ決定していないんです~
いつもの場所、三分の二ぐらいまでネットで閉鎖されていました
残りの部分で遊べればいいのですが・・・

by hiro (2009-11-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

閉ざされる、楽園。ラブちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。