SSブログ

ドッグランだったら・・・ [その他色々]

11月7日 土曜日 [晴れ]

いよいよ護岸工事が始まりました

l-1209.jpgl-1210.jpg
グランドにはネットが張られ、中に入れないようになっていました

このネットの向こうがドッグランだったらいいのにね・・・

l-1211.jpg
ラピスも気になったようで、鼻でネットをめくり覗いていました(笑)

ドッグランといえば、数年前に犬仲間でこの河川敷にドッグランを作ろうと盛り上がり
署名活動をした事があります かなりの数の署名が集まり実際ドッグランが出来ることになったのですが
考えていたところと全く違うところに作られてしまいガッカリ・・・車で行かないと行けない距離
一生懸命署名活動したメンバーも大ブーイング[むかっ(怒り)]
去年完成したのかな~まだ一度も行っていません もちろん他のメンバーも。
ここがドッグランになれば本当にいいのにな~って思いました

今日のラピスは
l-1212.jpg
このグランド、端っこに遊べるスペースが残されていました♪
l-1213.jpg
ボール遊びとフリスビーをして帰ってきました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

koma

近所の河川敷もこのような形で工事が始まり
入れなくなってしまいました。
ネットフェンスなどで囲われていると
ちょっと見で、Dogランみたいに思っちゃいますネ
by koma (2009-11-08 01:04) 

COYOTE

ドックランに間違えそう~~!
走りたくなっちゃいましたね♪
by COYOTE (2009-11-08 07:49) 

kaoru

おはようございます。
こうやって囲われたらドッグラン?と
間違えてしまいそうですね。
ラピスちゃん端っこでも
遊べて良かったですね。
by kaoru (2009-11-08 10:06) 

デルフィニウム

今夜 21時up予定の記事で カードを載せます^。^

by デルフィニウム (2009-11-08 20:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● komaさん ●
komaさんのご近所の河川敷も工事ですか
ウチの方は3月末までなので長いです
工事の無い日は解放して欲しいです


● COYOTEさん ●
パッとみるとドッグランのようですよね~
入って遊ばせたいですよ(^^;


● kaoruさん ●
グランド、全部ふさがれてしまうと思っていたら
端っこの方は残してくれたので遊べました
少しでもスペースがあればお友だちとも会えるので


● デルフィニウムさん ●
キリniceのカードですか
楽しみ~早速伺います♪
by hiro (2009-11-08 22:03) 

michy-papa

ラピスちゃん、
ネットの向こうを覗いて
「悔しいです!」と
言っている様な。
by michy-papa (2009-11-08 22:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
ホント「悔しいです!」って言ってるかも(笑)
5ヶ月は長いですからね~
by hiro (2009-11-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

締め切り間近!鼻でか&キリnice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。