SSブログ

オフ会前に萌ふっ♪ [ハスキー萌ふ会]

11月15日 日曜日 [晴れ]

今日は風雅パパさんのお誘いでドッグランで遊んできました
今月は連休中も仕事が入っているので最初で最後のラピスとのお出かけ♪
1115-00.jpg
1115-01.jpg
1115-02.jpg
集合写真(爆) 2回目の為こんな事に(^^; ちゃんとしたのはグレースちゃんのブログで見れます

左から ばずりん君、シルフィーちゃん、アクアちゃん、ラピス、グレースちゃん、風雅くん、どりくん
集合写真前に帰ったお初ハスキーのマルジくん の計8ハスで遊んできました♪

のんびり更新で続きます~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

皆様のところへなかなかうかがえなくてすいません・・・
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

牙城ラピス、爆走=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。