SSブログ

もれなく付いてくる!? [ラピス]

日曜日の写真です
l-1251.jpg
l-1252.jpg
ラピスの後にもれなく付いてくる

ちっちゃいあの子・・・

l-1253.jpg
トイプードルのしっぽ君
l-1254.jpg
居ない?と思ったら必ずラピスの後にくっ付いていました
l-1255.jpgl-1256.jpg
  『来年もくっ付きます』 by しっぽ              『・・・』 by ラピス


そして素敵なプレゼントが届きました♪

ハスキーのお友だち、ももちゃん&ハリーくんのママ、ももままさんから
l-1257.jpg
ん?ミニーちゃん(笑)
l-1258.jpgl-1259.jpg
中はももままさんの作ったおともだちカレンダー ラピスの誕生日にしるしがついていました!
ももままさん、ありがとうございました 2010年も一緒に遊んでくださいね


ブログ村のランキングはやめました ハスキーブログには登録しているのでたまには見に来てね(^^;
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

クリスマスに♪2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。