SSブログ

フリスビー♪ [ラピス]

l-1265.jpg
仕事が休みの週末は夕方のお散歩もちょっと早め

お友だちが来る前にフリスビーで遊んでいます
l-1266.jpg
l-1267.jpg
かなり長い距離をとれるようになったのですが、
体重が増えたせいかジャンプしてとらなくなってしまいました・・・

l-1268.jpg
ベスト体重だった15.5キロまでダイエットしないとね、ラピス

今年から平日のお散歩は自転車で行ってます 少しは効果が現れるといいのですが(笑)

タグ:フリスビー
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

michy-papa

ラピスちゃん、
フリスビーを持って必死で
走っているお顔が微笑ましいですね。
それにしてもかなりラージサイズのフリスビーで
空気抵抗も可也なように見えますが。
by michy-papa (2010-01-27 22:41) 

はなママ

たしかに、少し輪郭がまあるくなったような(笑)。
でも、はなは30キロ近くなっちゃいましたからねぇ。
重量のちがいに愕然とします♪
by はなママ (2010-01-27 23:55) 

あんれに

ラピスちゃん遊んでる姿がとても楽しそうです
フリスビーで遊べるのは良いですね
冬場の方が体重が増えやすいと聞いたことがあります
寒くても散歩はさぼれないですね
by あんれに (2010-01-28 00:48) 

ガマさん

おはようございます
ラピスちゃん 元気そうで良かったですね
目は大丈夫だったみたいですね
用心してください 目は命ですから
イオは去年の年末で13歳になりました
ラピスちゃんのように走ることはなくなりましたが
毎日30分の早足散歩をしています
by ガマさん (2010-01-28 09:12) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、お元気そうで何よりです。
フリスビーで楽しそうに遊んで可愛い♡
寒くてもお散歩は朝夕と行ってます。
by kaoru (2010-01-28 09:34) 

チョコピーママ

こんにちは!ご無沙汰してます。
hiroさんお元気ですか?
ラピちゃんの目の具合はいかがですか?
ブルーアイはデリケートだからお大事にしてくださいね。
チョコも5日にランで木に激突して(ドジ・・)右目の上瞼を怪我しました。
ダイエットも(と言っても食餌(カロリーダウン)だけですけど)はじめました。
避妊手術したら、じわじわと体重が増え始めました(汗)
やっぱり、もっと走らせなくちゃダメですよね!!

by チョコピーママ (2010-01-30 16:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
このフリスビーは競技に使うのと同じ大きさのディスクなんです
よくみると、必死の形相ですね(笑)


● はなママさん ●
はなちゃんは30キロですか~そんなには見えないのに
ラピスはお正月で17.4キロに・・・
ダイエット開始です(^^;


● あんれにさん ●
フリスビーですと遠くまで飛ぶので運動になります
避妊手術後、1キロ増えてそれを維持してきたのですが
ここにきてまた体重が増えてしまいました・・・


● ガマさん ●
イオちゃんは13才になったのですね~
お散歩もできて、元気でなによりです
健康が一番ですからね~


● kaoruさん ●
冬場のお散歩は寒くてたいへんですね~
ラピスと走るところは河川敷なので特に寒いです


● チョコピーママさん ●
チョコちゃんも怪我しちゃいましたね・・・
顔周辺の怪我は特に怖いですよね~
やっぱり手術すると太りますね、チョコちゃんはパスタでダイエットですか(笑)
ラピスも一生懸命走らせてダイエットです




by hiro (2010-01-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右目から・・・雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。