SSブログ

3月お誕生日会 [ハスキー萌ふ会]

3月14日(日)[晴れ] 
3月のお誕生日会に行ってきました
久しぶりにお出かけのラピス、レアキャラ目指して露出を控えていました(笑) さぼりすぎ・・・

14日がお誕生日の小太郎くん、龍之介くん 17日が誕生日のラピス 22日がお誕生日のどりくん
と一緒に皆さんからお祝いしていただきました

小太郎くん、龍之介くん、お誕生日おめでとう ちょっと早いけど、どりくんおめでとう♪

0314-00.jpg
左から どりくん ラピス 小太郎くん 龍之介くん

0314-01.jpg
お誕生日ケーキ 人間用です♪どりのママさんから

0314-02.jpg
0314-03.jpg
龍之介くんのママ手作りのわんこケーキ 

0314-04.jpg

0314-05.jpg
集合写真らしきもの・・・全員写ってないです(^^;

お祝いしてくれたハスキーのお友達
あんずちゃん、チョコちゃん&ピッコリーナちゃん、バズくん、フーちゃん&ぐりちゃん、ももちゃん&ハリーくん
それにお誕生日の小太郎くん、龍之介くん、どりくん
ありがとうございました~楽しい誕生日会でした[るんるん]
0314-06.jpg
プレゼントもた~くさん頂いちゃいました~中身はまた次回にでも


久しぶりのデジイチ・・・ボケボケ写真の山になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

龍ママ

今日は有難うございました。
久しぶりにラピちゃんに会えました。
ディズニーの衣装がまた可愛かったな~・・・
これから暑くなりますね。(最近はもう20度になってますから)
今度はプールでお会いできるかしらね~・・・
何せ私、回数券を購入しちゃったものですから(苦笑)
通わなくっちゃです!!
by 龍ママ (2010-03-15 02:23) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます~
にぎやかですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-15 08:10) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ 龍ママさん +
素敵な誕生日会にご一緒できて楽しかったです
色々とありがとうございました♪
手作りケーキも味見しておいしかったです(笑)
ドッグランの回数券、購入していましたね~龍くんは毎月いかないと!
また遊んでくださいね


+ green_blue_skyさん +
ありがとうございます~
お友達と一緒に素敵な誕生日会を開いて頂きました

by hiro (2010-03-15 21:24) 

michy-papa

集合写真の1枚、
赤いソファが
ハスキーの館のようで
象徴的ですね。
by michy-papa (2010-03-15 21:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
ハスキーの館、言えてるかも~
しかもカフェの看板犬はハスキーの小太郎くんですしね
みんなで写真撮影していたので外から見た人は
何事か?っておもっていたでしょうね
 
by hiro (2010-03-16 00:04) 

どりのママ

昨日はレアキャラに久しぶりに会えました(笑
お祝いも、たくさん頂いてしまって有難う~。美味しそうな物ばかりで私が食べたい。

もしかして、17日はどりの腕がポッキリ取れたりアクアの耳が欠けてしまった
ブツでお祝いかな?
取り扱いは慎重に、解凍後は案外モロイよ(嫌々~私達の扱いが雑だったんだ)

甥っ子くんは本日、とうとう4件目にして皮膚科の専門外来で診察受けて来ました。
今日から長い治療が始まったよ。キレイに治るといいな・・・
月末には1年ぶりに競技会に復活するのに、気分が滅入ってやる気が出ない。
困ったもんです。
でも、昨日は久しぶりにハスに囲まれて楽しかった~
by どりのママ (2010-03-16 00:42) 

チョコピーママ

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ラピスちゃんも元気そうで何よりです。
相変わらずhiroさんにべったりで可愛かった☆
また遊んでくださいね♪
「docca」でラピスちゃんたちお誕生日ハスが記念撮影してた時、
もの凄いフラッシュの数だったので
道行く人は芸能人でも来ていると思ったんじゃないかしら!?

by チョコピーママ (2010-03-16 00:42) 

フーママ

ラピスちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラピスちゃんは可愛くて甘えん坊さんでとても微笑ましいです。
家のフーはご隠居犬なんて言われてるけど、ラピスちゃんを見習って
少しはおしゃれさせてみようかな(笑)
ラピスちゃんにはいつまでも永久の乙女でいてね♪

by フーママ (2010-03-16 21:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ どりのママさん +
こちらこそプレゼントありがとうございました
ブログやっているのにレアキャラになってしまったラピス
ドッグランでは足の間で隠れキャラになってました(笑)

ラピスのブツ、そうアレです去年は笑わしてもらいました
うちも同じようなことにならないように気をつけねば・・・

どりくんのアレルギー、はやくよくなるといいですね


+ チョコピーママさん +
先日はありがとうございました~
久しぶりに生チョコ&生ピコちゃんにあえて楽しかったです♪
ラピスは相変わらず甘えん坊なので、一人で連れていくのが大変なんです
なのでなかなかお出かけできなくて(^^;

カフェでの撮影、尋常ではなかったですよね~
ほんと芸能人がいると勘違いしそうでした


+ フーママさん +
先日はありがとうございました
フーちゃんとラピス、やっぱり似ていますね~どりのママさんも間違えていたし
ソファーの上でのツーショットがちゃんと撮れていなかったのが悔やまれます
フーちゃんも今度は一緒に洋服きて遊びましょう~
あ、その前にぐりちゃんかな?ホワイトハスキーがいっつもブラックになっちゃってるので(笑)
by hiro (2010-03-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと一週間でラン&カフェで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。