SSブログ

らぴスタンプ♪


まいど、お久しぶりでございます~


やっと仕事も落ち着きました


さて、レア度アップ中のラピスは


何しているかというと


ついに・・・


あれ?


bl-005.jpg

レア度が上がりすぎてハンコになっちゃいました(爆)


bl-006.jpg

じつはこれ、消しゴムはんこなのです グランドで遊ぶお友達が作ってくれました

ブルーアイなので目のところもくり抜いてホント細かいところまでよく出来ていてます

大切な宝物がまた一つふえました~ 



で、ラピスは・・・

先日、寒いのにやってくれましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

それは次回。






nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。