SSブログ

悲しいけど、今日、仕事なのよね [ラピス]


今回のタイトルはスレッガーさん調に(笑) 

休み明けの週末、仕事でした・・・まぁ、半日だったりと少しでしたが

ちょっとお誘いがあったので残念・・・



しょうがないので夕方の散歩は川遊び
bl-0061.jpg
川遊び最高~
bl-0062.jpg
bl-0063.jpgbl-0064.jpg
ラブちゃんとググちゃんも合流~~
bl-0065.jpg
左 ラブちゃん  右 ググちゃん
bl-0066.jpgbl-0067.jpg
bl-0068.jpg
ラブちゃん
bl-0069.jpg
ググちゃん
bl-0070.jpg
お友達と一緒の川遊びは格別です♪




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ももまま

お仕事お疲れ様でした。
こちらは19ハスキーが集まって楽しかったですよ~
って、いやみですね。
またお誘いしたいと思いますので、遊んでください。
by ももまま (2010-05-10 13:51) 

hoo_papa

はい、いやみⅡです。(^^;

とっても楽しかったですよ~♪
チョコピーママさんのブログで、ご一緒気分を味わってください。

また遊んで下さいね!♪ よろしくお願いします。


by hoo_papa (2010-05-11 10:38) 

デルフィニウム

お久しぶりです。
これがホントの合流ですね。
by デルフィニウム (2010-05-11 13:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ももままさん +
八ヶ岳に19ハスキー、沢山集まりましたね~
せっかく声をかけて頂いたのに・・・はぁ~~行きたかったです(>_<)
また今度一緒に遊んでくださいね♪


+ hoo_papaさん +
やっぱり19ハスも集まると楽しいですよね~
皆さんのブログで楽しませてもらっています(^^;
こちらこそ、また遊んでくださいね♪


+ デルフィニウムさん +
お久しぶりです
川で合流~確かにそうですね(笑)
by hiro (2010-05-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光る川の中で夢の城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。