SSブログ

謀ったな!○○○! [その他色々]

3月にPCを入れ替えて、画像加工ソフトも新しくなりました

Photoshio Elementu 8.0 (前のは2.0でした・・・どんだけ古かったんだ)

2.0→8.0・・・一気に進化したので使い方がさっぱり

そこでpse8.0の解説本を先日買ってきました(この辺の行動も遅い)

今まではサイズ変更やトリミングぐらいしか使ってなかったのですが

なんと色々なことができるではありませんか・・・


bl-0089.jpg
50mmF1.4のレンズで撮り、加工なし

bl-0090.jpg
まず、修復ブラシツールでカラー&ロングリードを消しました スゲー簡単に
そして、ぼかしフィルターで動きのあるように・・・

はぅっ!これって

bl-091.jpg
謀ったな!シャアpse!(いや、謀ってないです、知らなかっただけ)
↑の写真は加工なしです まさか、加工でこれと同じような写真になるとは・・・勉強不足でした

面白そうなので色々な画像加工に挑戦してみようとおもいました
今後、画像加工した場合は表示します 次はアレやってみよっと。

週に何度か更新できそうなのでランキングに復帰
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれると更新頻度が上がるかも(笑)


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

+チックなんて暑さだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。