SSブログ

動画 ☆ フリスビー編 ☆ [動画]

以前UPした動画が消えてしまったので新しくUPします

保存してあった一部ですけど


今回は フリスビー動画です

え!? ハスキーがフリスビー??

「ありえない」 なんて事はありえない 

前に見た方もいると思いますが、ごらんください(笑)

フリスビーを投げながらの撮影なのでちょっと見にくいです







この頃は若かったからか?痩せていたからか?ジャンプしてキャッチが出来ていました(^^;
フリスビーの大会に出ているお友達の話だと、フリスビーをやるハスキーは珍しいそうです
大会ではまず見たことないって言われました、まぁウチもまさかやるとは思わなかった(爆)
教えてあげれば、なんでもできるようになります

USBメモリに保存してあったフリスビー動画はこれだけでした・・・まだ撮ってあったのに保存してなかった
あと、川遊びの動画も保存してあったので近いうちにUPします


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ ナイスキャッチと思ったら、ぽちっと押してね♪
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

utu_mamoru

今晩は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by utu_mamoru (2010-05-29 17:34) 

hoo_papa

す、凄~い!!

みんな追いかけるのですが、持って来るのは初めてみました。
ラピスちゃん、頑張って大会に出ましょう!♪

by hoo_papa (2010-05-29 19:54) 

michy-papa

ハスキーのジャンピング・キャッチ
流石に迫力がありますね。
でもスタンディング・キャッチの方が
ラピスちゃんらしいかも。
by michy-papa (2010-05-29 23:23) 

こばっちゅ

すご~~~い!!
感動しましたっ!!

by こばっちゅ (2010-05-30 11:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+  utu_mamoru さん +
休みで家にいたから早く更新しました(^^


+ hoo_papaさん +
ガジガジばっかりしてあきらめてしまう人もいますが
根気よく教えると、ちゃんと持って来るようになります
フリスビーを覚えると、遊ばせる方も楽ができます(笑)


+ michy-papaさん +
この頃は完全にジャンプしてキャッチ出来ていたんですけど
最近はもっぱらスタンディング・キャッチです
で、最後に川へGO~♪って感じです


+ こばっちゅさん +
ありがとうございます~
今度、また動画で撮ってみようと思います
by hiro (2010-05-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。