SSブログ

動画 食いしん坊女王の鼻パク芸、再び。 [動画]

消えてしまった動画を撮り直してみました

今回は『鼻パク』です

鼻の上におやつをのせて『パクッ』っと食べるアレです



速すぎて肝心の所がビミョーですけど、落とさずにキャッチ
鼻の上に乗せるちょうどいいおやつが無かったのでちょっと硬めのおやつになっちゃった
ビスケットかクッキーが大きさ&重さ的にいいかも
何度もチャレンジしてくれるのですが、おやつの食べ過ぎにはよくないので
ちゃんとしたのはまたそのうちに(笑)

おまけの動画もど~ぞ



お手、ハイタッチ、伏せ・・・

この小さなおやつで何でもやってくれるラピスでした♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

green_blue_sky

すばらしい。賢いですね(^▽^)
食べる速さが・・・・
ハイタッチができるのはすばらしい。
by green_blue_sky (2010-06-03 21:47) 

michy-papa

ラピスちゃんの鼻パク芸、
目にも留まらぬ速さで、
ハイスピードカメラが必要かも。
by michy-papa (2010-06-03 22:19) 

hoo_papa

ラピスちゃんの 待て顔 良いですね♪

ウチの子達、できるのは お手くらい。(待て もビミョウ♪w)
今度、ラピちゃんの爪のアカ 分けてください♪

by hoo_papa (2010-06-04 08:10) 

龍ママ

あはは・・・可愛い!!
ラピスちゃんの鼻パク、早すぎ(爆)
龍パパも大ウケで何回も動画見てましたよ~。
by 龍ママ (2010-06-04 20:12) 

ME

す、す、凄い…
びっくりぎょうてん。
かなり、ビックリしちゃいましたので、
お久しぶりのコメントです。
すっごーい。
シエナもルークも、ましやポーは、絶対にできない…。
すごーいすごーい!!
by ME (2010-06-05 18:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
教えていたら色々出来るようになりました~
他にも練習中のがあるんです


+ michy-papaさん +
ホント、ハイスピードカメラが必要かも(笑)
スロー再生の編集が出来れば、はっきりとみえたかも・・・


+ hoo_papaさん +
おやつを前にしてのマテはちゃんと出来るのですが
集合写真を撮るときのマテは落ち着きがなくてなかなかできません
フーちゃんみたいに落ち着いていればいいのですが


+ 龍ママさん +
おやつが欲しくて、ホント速いんですよ~
自分のイメージではポーーンと上に上がってパクって感じだったのですが
ラピスの場合、一瞬すぎてわからない(笑)


+ MEさん +
お久しぶりです~
鼻パク、先代のホリィが出来なかったので
ラピスには覚えさせてみようと練習していたんです
根気よく練習していたら出来るようになりますよ~

by hiro (2010-06-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリスビーDOGまた買ったのかっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。