SSブログ

ロングリードでまたやらかした [その他色々]

日曜日の川遊びの前
bl-0132.jpg

小型犬のお友達と遊ぶちょっと前
bl-0133.jpg
bl-0134.jpg

ラピスとググちゃんぐらいしかいなかったとき
bl-0135.jpg

またしてもロングリードでやらかしてしまいました(去年は骨折)

フリスビー用に15Mと10Mのつないで長くしていたのですが、
絡まってしまいほどいてるうちにラピスがダッシュ=3
左足にからまりそのままリードがズルズル・・・すぐにググちゃんのママが踏んでくれて
『また、骨折しちゃうよ~』なんて冗談交じりで話していたんですが
骨折じゃないけど、靴下履いていなかったのでリードの摩擦で皮膚が擦れてエライことに・・・
足首から10センチぐらい上の所を10センチくらい皮膚が擦り剥けた[ふらふら]ひどい擦過傷(ノД`)・゜・。
三日たった今も痛いし、傷の周りが腫れあがってしまっています 歩くのもちょっと痛い・・・
散歩は自転車なのでちゃんと行ってます あぁ、なんてドジなんだ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです
nice!(23) 

nice! 23

三匹そろうと・・・今度はミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。