SSブログ

梅雨かぁ~ [ラピス]

関東地方も梅雨入りしちゃいましたね[雨]

これからは散歩も[雨]の日が多くて大変だ

今日もレインコート着て散歩に行ってきました


週末の写真です
bl-0146.jpg

bl-0147.jpg
てんちゃん

bl-0148.jpg
ベルくん

bl-0149.jpg
小太郎くん

bl-0150.jpg
小春ちゃん

bl-0151.jpg
小梅ちゃん

bl-0152.jpg
これからは雨の日が多く、お友達ともあまり遊べなくなってしまいます

雨の日は歩く散歩だけなのでラピスは楽かな(笑)普段は自転車なので
でも、お友達と遊べないのはつまらないよなぁ
いっつもグランドでお友達が来る方をお座りして眺めているラピスだからね



一週間前に怪我をした左足、瘡蓋になってよくなってきたけど
なんだかまだ腫れている・・・そんなに痛くはないのでまっいっか。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

早く梅雨が明けるといいですね。散歩で友達に会えないのは・・・
足、お大事に。
by green_blue_sky (2010-06-15 00:14) 

ももまま

梅雨ですね。
我が家が雨の日はお散歩なしなので、
何日も雨が続くと室内ランで大暴走が起こります。

家が壊れる前に梅雨明けになってほしいです。
by ももまま (2010-06-15 14:56) 

フーママ


またもや足を…  大変でしたね
大事にしてください

梅雨は一年の中で一番、ワンコや人にとって
いやな時期かも…
レインコートを着るのは嫌だけど散歩には行きたい
フーぐりの頭のなかで出掛けるたびに葛藤が始まります

ラピスちゃんは洋服を着慣れているので
レインコートは嫌がりませんか?






by フーママ (2010-06-15 17:21) 

フーママ


すみません
うっかり 間のびしてしまいました
by フーママ (2010-06-15 17:28) 

michy-papa

最後の1枚、
ラピスちゃんとhiroさんの
気持ちが一つになっているようですね。
by michy-papa (2010-06-15 21:40) 

ティフ

お久しぶりです。
いつもきれいな写真まるで写真集みたいで癒されますわぁ。
(写真集作って欲しいくらい・・・)
ラピちゃんお友達大好きだねぇ待ってる姿がせつなくてかわいいねぇ。
ちろは父に工作用のはさみでザクザクのサマーカットにされています(汗)

先日SONYのなんちゃってデジイチのNEX3を購入したけど結局オート?しか使えず・・・
マニュアルでhiroさんのように上手く撮影できるようにがんばりまーす。
(実は絞りとか露出とか・・・よくわからん人でした。。。)

これからもブログ楽しみにしてます!
by ティフ (2010-06-16 17:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
梅雨入りしたばかりですけど、
ホント早く梅雨が明けてほしいですね(^^;


+ ももままさん +
ももちゃんとハリーくんは雨だと
お家の中がランになって大暴走ですか(笑)
走り回れる大きなお家でいいなぁ~
うちはすぐに壁なので外で散歩するしかないのです(>_<)


+ フーママさん +
雨の日のお散歩はほんと大変ですよね~

フーちゃん&ぐりちゃんはそういえばあまり洋服をきていませんね
うちも前のホリィは嫌がったのであまり着せていませんでしたが
ラピスは小さい頃から着ていたので少しは慣れているようです
でも、全身スッポリ着るレインコートはちょっと嫌なのかも・・・

服、レインコートを着る=いいことがあるって考えてくれれば、いやがらないかも
服を着たら褒めたり、おやつあげたり、散歩にいって楽しいことがあるってね


+ michy-papaさん +
いつもこんな風にお友達がくるのを待っているんです
一人よりお友達と遊んだ方が楽しいですもんね~


+ ティフさん +
ホントお久しぶり~お元気でしたか
ブログみててくれてありがとうございます♪
Mダックスのサマーカット、うちの近所にもいますよ~

おぉ!SONYのNEWα NEX3を購入ですか~
私もかなり気になっていて、ムービーも撮れるんですよね~いいなぁ
絞り、露出、自分も全くわかりませんでした~
それまでコンデジでオートで撮っていただけだったのにいきなりデジイチですから
自分で触っているうちにわかるようになりますよ~
素敵な写真沢山撮ってくださいね~
そして、昔のようにHP開設を♪まってます


by hiro (2010-06-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィッシュアイ楽しい時間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。