SSブログ

アオイソラとラピス [ラピス]

7月14日(水)
今日は晴れていたと思ったら急に雨が降ってきたり変な天気でした
黒い雲が去り、青空が出てきたので散歩にGO~♪

bl-0193.jpg

bl-0194.jpg

bl-0195.jpg

もうすぐ梅雨明け・・・
週末はめちゃくちゃ暑くなりそうです お出かけ時は暑さ対策を忘れないようにしないとね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

nyan

空とラピスちゃん、絵になりますね~^^
by nyan (2010-07-15 01:16) 

michaela

nice!ありがとうございました。
ハスキーにはキツイ季節になってしまいましたね・・・。
by michaela (2010-07-15 07:16) 

hoo_papa

アオイソラをバックにラピスちゃんの後ろ姿
うんうん、まさに ラピスデラックス♪(笑
by hoo_papa (2010-07-15 08:04) 

michy-papa

青空とラピスちゃん、
魚眼ならではで
やはり雲がある方が絵になりますね。
by michy-papa (2010-07-15 19:20) 

sorasora

いよいよ梅雨明けですね~
ゲリラ豪雨に負けない感じでラピスちゃんカッコイイです!
by sorasora (2010-07-15 22:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ nyanさん +
久しぶりの青空をバックに撮りました
やっぱり青空はいいですね


+ michaelaさん +
ホント、ハスキーには辛い季節です
散歩に行く時間も少し涼しくなってからになりますね


+ hoo_papaさん +
初めてフーちゃんに会った頃は後ろから見ると見分けがつかなかったけど
今ではハッキリわかりますね(^^;
フーちゃんみたいにスマートなハスキーになってほしい


+ michy-papaさん +
魚眼で撮ると空がいつもより広く感じるので好きです
青い空に白い雲がまたあいますよね~


+ sorasoraさん +
ゲリラ豪雨、この前はまんまとやられました・・・
貫禄あるこの後ろ姿でゲリラ豪雨も吹っ飛ばすかな(笑)


by hiro (2010-07-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。