SSブログ

シベリアンハスキー プチオフ会in群馬 [ハスキー萌ふ会]

7月18日(日)[晴れ]  プチオフ会に行ってきました
場所は群馬県の水沢ドッグラン ワンポート
0718-01.jpg0718-02.jpg
萌ふ萌ふパワーでこのあたりの気温も間違いなく上昇[グッド(上向き矢印)]

集まったハスキーは37ハスキー?(おそらく)
0718-00.jpg
集合写真、横一列に並んだので全くわかりません[たらーっ(汗)] 集合写真毎回上手に撮れません[ふらふら]
そして初めてお会いしたワンちゃんのお名前がわからないこが多数・・・

一応、分割して撮ってみたのですが・・・
0718-03.jpg
0718-04.jpg
0718-05.jpg
0718-06.jpg
0718-07.jpg
端から撮ったのですが、隠れちゃったり、ぬけちゃっているこもいますゴメンナサイ


で、ラピスは・・・
ランに入るなり帰りたいモード[がく~(落胆した顔)]

プールもあるよ♪と教えていただいたのでそちらへ移動
0718-08.jpg
まずはバケツの水をホリホリ♪

そして

0718-09.jpg
プールの水をホリホリしようとしたらドボンッ[あせあせ(飛び散る汗)] ひと風呂浴びちゃいました(^^;

0718-10.jpg

次回はお友達が遊んでいる写真を載せます お友達ではなくです  だって遊ばないんだもん・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

チョコピーママ

今日はありがとうございました!
お陰さまで、楽しいオフ会になりました。
hiroさん!正解☆
37ハス集まりましたー♪
人間ではなく、わんズに名札を付けていただけばよかったかしら(笑)
今日は私ラピちゃんとの遭遇率高かったですよ。
続きを楽しみにしています!
by チョコピーママ (2010-07-19 00:55) 

龍ママ

昨日はお疲れ様でした。
暑い では無く、熱い!ぐんまの1日でした~(笑)
わんぽのプールはなかなか楽しかったですね。
あそこなら泳げない子もきっと泳げるようになるはず・・・
私も、続きを楽しみにしています♪
by 龍ママ (2010-07-19 05:42) 

のり

昨日は暑い?熱い?中さいかして頂きありがとうございました(^-^ )

ラピちゃん。。速攻で帰りたいモード突入してましたねる
バズ男もそうです(笑)

プール入ったり、ホリホリしたりと楽しめたかな?

また宜しくお願いします♪
by のり (2010-07-19 07:39) 

hoo_papa

昨日はありがとうございました。
すわ彼女!?と思いきや、早合点でしたね(^^;
たくさんのハスであまり絡めませんでしたが
これからもよろしくお願いします。
by hoo_papa (2010-07-19 08:58) 

Canママ

昨日はありがとうございました。
ラピスちゃんを いっぱいしっかり見れて嬉しかったです!

やっぱりラピスちゃんの瞳はステキですね~
キャンディは ナチュラルアイしかもチビッコなので 「黒柴ですか?」
と言われ 本物の黒柴ちゃんに失礼と思いつつ「そうです!」と答える私で~す!
ラピスちゃんはステキだけじゃなく 泳ぎもうまい!

またラピスちゃんスーイスーイ見せてね!
by Canママ (2010-07-19 10:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ チョコピーママさん +
群馬オフ会、大成功でしたね
ホントに色々とご苦労さまでした
ラピスとの遭遇率(笑)ランにいないでテラスにいる時間の方が長かったりして
それにしても集まるもんですね~ハス好きパワーはすごい
またよろしくお願いします


+ 龍ママさん +
昨日はありがとうございました
ワンポのプール、一度入ったら自力では出れませんからね(笑)
泳ぎの練習にはいいかもしれませんね
またよろしくお願いします


+ のりさん +
群馬オフ会、大成功でしたね
ホントに色々とご苦労さまでした
初ワンポ、皆様のおかげで楽しめました
プールはラピスが一番乗りだったようです(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします


+ hoo_papaさん +
昨日はありがとうございました
絡み・・・ぐりちゃんがいつもの様にラピスにちょっかいだして
一緒に遊んでくれていました(爆)
hoo_papaさんもプールのサポートありがとうございました
また遊んでくださいね


+ Canママさん +
昨日はありがとうございました
色々とお話も出来て楽しかったです
ラピスは泳げるんですけど、プールではなぜか泳がない不思議犬です
キャンディちゃん、今度は毛呂山のプールで一緒に泳げたらいいですね

by hiro (2010-07-19 18:00) 

きがやん

昨日は久しぶりでしたね~
まさか12月のオフ会から会って無かったとは・・・
遊びの機会を設けず失礼しやしたm(__)m

ラピちゃんの泳ぎはさすがだね!
ラピちゃん・グレースの一族は泳ぎがうまいよね(^^)v
夏に一度は水泳大会お付き合いくだされ・・・
by きがやん (2010-07-19 21:44) 

michy-papa

37ハスキーは壮観ですね。
ラピスちゃんは友達と遊ぶよりも
水堀の方が楽しいようで。
でも飼主としてはちょっとですね。
by michy-papa (2010-07-19 21:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ きがやんさん +
そーなんですよ~グレースちゃんと遊ぶの今年初だったんです
最近は親戚ハスキーとも遊ぶ機会が少なくなって・・・
なんせビビリアンハスキーですから(^^;
水泳大会、水戸までの遠征はキツイけど
毛呂山だったらいつでも誘ってね♪


+ michy-papaさん +
ラピスは大勢で遊べなくなってしまって困ってます
水掘りや一人でいる方がいいようで
みんなと遊んでいる姿が見たいのに・・・

by hiro (2010-07-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。