SSブログ

永遠のHOLY [ホリィ]

7月25日(日)[晴れ]

今日は先代ハスキー、HOLY(ホリィ)の命日でした

早いものでもう丸7年になります


0725-00.jpg

0725-01.jpg

0725-02.jpg
ひまわり ホリィは明るくて笑顔も素敵で向日葵のようだった ひまわりはホリィの花なのです

お墓参り
0725-03.jpg0725-04.jpg
0725-05.jpg
ホリィのお墓 そろそろ墓石を建てようかと計画中です

0725-06.jpg
0725-07.jpg

7月25日、絶対に忘れられない日。。。

この日だけは遊びに行く気分にはなれません


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

qoo2qoo

7年になるんですね!ヒマワリが大好きだったのですね♪
by qoo2qoo (2010-07-25 22:01) 

どりのママ

ホリィちゃんの羊毛フェルト間に合ったんですね。
天使の輪と羽もついてる・・・天国で喜んでくれてますよきっと


by どりのママ (2010-07-25 22:14) 

green_blue_sky

思い出は何年たっても忘れないですね。
思い出してもらって、今頃、天国で飛び跳ねていることでしょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-25 22:27) 

nyan

いつまでも、変わらぬ愛情を感じます^^
by nyan (2010-07-25 23:23) 

sorasora

人形、間に合って良かったですね。
天国で喜んでいますね!
by sorasora (2010-07-26 00:17) 

ティフ

7年もたつんだ。。。
思い出は永遠。
♪数え切れない愛をありがとう
By犬のうた エイジアエンジニア

HOLYちゃんやっぱり美人さんです。
by ティフ (2010-07-26 12:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ qoo2qooさん +
ホリィは明るくって、花にたとえると向日葵のようなこだったんです


+ どりのママさん +
ギリギリ間に合いました
天使の羽は当日の朝に完成~
これはどうしても作りたかった


+ green_blue_skyさん +
何年たっても、ホリィのことは忘れられませんね
色々な経験をさせてくれた大切なこですから


+ nyanさん +
初めての犬だったし、このこから色々なことを教わりました


+ sorasoraさん +
フリースドッグ、ギリギリまでかかりました


+ ティフさん +
そう、あの日からもう7年です・・・

犬のうた ですね
以前、ティフさんのブログに書いてあったので聴きました
本当に感動する素敵なうたでした
「本当におまえは幸せだったのかい?僕は今でも・・・」
涙が出てきます。。。
~ありがとう~
by hiro (2010-07-26 21:13) 

ゆず

間にあったんですね
天使になったHOLYちゃん

hiroさん 優しい方なんですね
HOLYちゃんは目にはみえないけどいつも一緒です
by ゆず (2010-07-28 22:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
本体のほうは出来ていたんですが
どうしても天使の形にしたかったので
ギリギリに完成しました~
by hiro (2010-07-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。