SSブログ

つんつん、ハスキーストラップ [作品色々]

016-fd.jpg
017-fd.jpg018-fd.jpg
羊毛 ハスキーストラップ ラピス(試作品)  かなりテキトーな作品 ハスキーじゃなくネズミだな(^^;

残った羊毛、余分に買ってあったグラスアイ(3mm)、使わないストラップをばらしたパーツでストラップ作り

このくらいの大きさだとテレビ見ながらすぐに出来た(笑) でも小さいから指を刺す確率UP[グッド(上向き矢印)]

胴体部分を縦長(人間タイプ)にしようか迷ったけど、今回はこっちで作りました

3mmのグラスアイがあと一組残っているので今度は人間タイプで少し大きめに作ってみようかと

最近の携帯ストラップ、大きいのが多いしね

bl-0216.jpg
ここ数日涼しかったけど、また夏が戻ってきた!あっつい!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

Fleece Dog HOLY ..また来週~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。