SSブログ

また来週~ [ラピス]

8月1日(日)[晴れ][曇り]
夕方のお散歩で
bl-0217.jpg
週末のお友達 ググちゃん 
ラピスも持ってきたボールをくわえてご機嫌です 

ふたりで遊んだ後はおやつタイム♪
bl-0218.jpg
ググちゃんのママが馬肉ジャーキーを持ってきてくれました(お友達が作った手作りジャーキーだそうです)
ちょっと分けてくれて、ラピスはフリスビーのご褒美にあげました 
美味しかったらしく、貰った分が無くなったら、ググちゃんのママにおねだり・・・(いやしい)


bl-0219.jpg
また来週持ってきてくれるって 


このグランド、つい先日まで草がのびてすごかった、ベタベタする変な草があって困っていたけど
草を綺麗に刈ってくれて、気にせず遊べるようになりました
家のすぐ近くでこのように遊ばせる場所があるのでラピスにとって幸せなんだろうな


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。