SSブログ

フリスビー 最後まで持ってきてよ! [フリスビー]

フリスビーで遊ぶラピス

一応、特技はフリスビーってことになっています

bl-0222.jpg
フリスビーを目で追っています  (写真はトリミングしました)

bl-0223.jpg
キャッチ!?  (写真はトリミングしました)

bl-0224.jpg

bl-0225.jpg
「え?そこで落とすか~」 by hiro

bl-0226.jpg
「お~い!ちゃんと最後まで持ってきてよ!」 by hiro

bl-0227.jpg
「いーのっ!私はなんちゃってフリスビードッグだから」 by ラピス


お友達が来ていない時はこうやってフリスビーで遊んでいます


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

michy-papa

ラピスちゃん、
ジャンピングキャッチは
まだ無理のようですが、
最後から2枚目では
hiroさんにフリスビーを投げて
いるようにも見えますね。
by michy-papa (2010-08-03 22:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
夏の間は散歩も無理に自転車で走らせていないので
完全なジャンピングキャッチはまだ無理そうです
最後から2枚目、確かに転がしてパスしていように見えます
ちゃんと手元まで持ってきてくれればいいのですが
by hiro (2010-08-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ危ないな・・・朱色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。