SSブログ

華麗な技!? [フリスビー]

bl-238.jpg
「フリスビーの華麗なキャッチを見てね♪」

bl-0239.jpg
「GO!GO!」

bl-0240.jpg
「ナイスキャッチ!グ~~♪」 「でも華麗なジャンプキャッチではなかったけど」

bl-0241.jpg
「ラピス、カムッ」

bl-0242.jpg
「ぐっど、グッド♪」

bl-0243.jpg
「華麗なキャッチ、見てくれました?」 「ん?ジャンプしていないから華麗じゃないって?」
「だって私、もう加齢ですからこれで許して(笑)」  「いや、まだ5才ですけど」

↓ ナイスキャッチと思ったら ↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ← ランキングに参加中~ ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

nattiru

私が昔飼っていた犬なんて
1回したキャッチしたこと
ありませんでしたよ~^^;
ラピスちゃん、すごい!!!
by nattiru (2010-08-11 18:49) 

Michy

フリスビーはワンコも頑張らないといけないけど、
投げる方がへたっぴだとどうにもならないことを
以前痛感しました。
なのでミッチーは私の投げるフリスビーを追うことは
ありませんでした(涙)。トホホ。
by Michy (2010-08-11 22:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ nattiruさん +
だいたい3~4回ぐらい連続でやってくれます
でも、気が向かないと全くやらない時もあります
フリスビーにたいする執着心があまりないので


+ Michyさん +
そうそう、投げる方が大変なんですよね~
大会に出ている人は投げ練でかなりの回数投げています
ワンコは数回練習すればいいみたいですね

by hiro (2010-08-12 23:06) 

ぱだおくん

この連続写真をとることがすごいですね。
ラピスちゃん満足そうなお顔ですね~(^^)
by ぱだおくん (2010-08-15 17:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぱだおくんさん +
フリスビーを投げた後、すぐにカメラを構えて撮っています
たまに見失うこともありますけど(^^;
by hiro (2010-08-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。