SSブログ

萌ふっ♪ハスキーだらけの水泳大会♪ [ハスキー萌ふ会]

今回はプール編です

10時過ぎに到着したラピス、プールではすでにハスキーたちが大盛り上がり

早く着いたメンバー、特別に9時半から遊べたそうです(なのでプール前半の写真はほぼないです)

0813-20.jpg
グレースちゃん 獲物ゲットです♪

0813-21.jpg
ラピス 泳ごうかなぁ~~

0813-22.jpg
リキくん もんぢゃくん

0813-23.jpg
シンディちゃん

0813-24.jpg
バズくん

0813-25.jpg

0813-26.jpg
リキくん

0813-27.jpg
チョコちゃん 今まではプールサイドの華でしたが今回は自分から泳いでいました

0813-28.jpg
ピッコリーナちゃん ライトくん

0813-29.jpg
ライトくん 耳をピクピク動かしながら泳いでました 犬かきじゃなく耳かき泳ぎ(笑)

0813-30.jpg

0813-31.jpg
ラピス 

プールでの様子はこれでおしまい
ラン&プールでたっぷり遊んだハスキーズは・・・

続きます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 


プール遊びした翌日、ラピスは・・・
やっぱりドリアン臭爆裂!!
ドリアンラピスになっていたのでシャンプーしました


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

green_blue_sky

プールで楽しんでいますね。
にぎやか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-15 22:55) 

michy-papa

バズ君が泳いでいる左上で
クロックスがシャワーヘッドに。
ライト君、
足は水を耳は空気をかいて
泳いでいるようですね。
by michy-papa (2010-08-15 23:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
やっぱり夏はプール遊びにかぎります
楽しんでいましたよ


+ michy-papaさん +
まだ4ヵ月のライトくん、豪快な泳ぎでした
ラピスも同じように飛び込んで泳いでくれると
こっちももっと楽しいのに
by hiro (2010-08-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。