SSブログ

野獣ラピス!? [ラピス]

0813-50.jpg
先日、ブログで皆さんがやっていたのでラピスもやってみた

キャッチコピったー!  ←クリック(診断結果は日替わり)

その場でやってみたら面白い結果が出たのでブログにのせてみようと

ラピスのキャッチコピーは

『夢に見てうなされそうな毛先の艶! 解き放たれた野獣ラピス!!』

ラ、ラピスが野獣ですと~~!!

0813-51.jpg
↑ 解き放たれた野獣にみえるか?

0813-52.jpg

まぁ、ラピスの場合、自分で考えた

「ビビリアンハスキー ラピス」の方が合っているな(笑)

(写真はドッグランもろやまで撮ったものです)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

のり

はっはっはっ・・
コレ面白いッス!!
今日のブログに使おうかな~♪

「解き放たれた野獣ラピス」
写真は。。。ラピちゃん楽しそう(^^)
by のり (2010-08-19 08:00) 

リキもんぢゃ母

ラピスちゃん……丸い!まんま~るだ~(^○^)
by リキもんぢゃ母 (2010-08-19 12:55) 

green_blue_sky

涼しくなったとはいえ、暑いですね。
早く最高気温が30度を切ってほしい。

ラピスちゃん、野性的(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-19 22:27) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ のりさん +
みかんちゃんのブログで見てさっそく試したらこの結果
あまりにも面白い結果だったのでブログに載せました
バズくん&ライトくんはどんなキャッチコーピーになるか楽しみ


+ リキもんぢゃ母さん +
リキくんと親戚だけあって、ラピスも結構まんま~るでしょ(笑)
これは『まんま~る倶楽部』をたちあげるしかないか


+ green_blue_skyさん +
厳しい残暑がまだまだ続きそうですね
仕事も散歩も大変です

by hiro (2010-08-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。