SSブログ

涼しかったな~山中湖 [ハスキー萌ふ会]

う~毎日暑いです・・・

山中湖はやっぱり涼しかった

こちらの気温と10℃くらい違ったのかな?

中央道の渋滞がなけれな毎週遊びに行きたくなります

0821-31.jpg

0821-32.jpg

0821-33.jpg
どりくん

0821-34.jpg
アクアちゃん

0821-35.jpg
ももちゃん&ハリーくん

0821-36.jpg
ラピス  何かおちょくっているような顔だな(笑)


ドッグランであそんだ残りの写真は通常記事ので紹介していくかも(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

サマン

山中湖、そんなに涼しかったんですね〜 いいなぁ・・・
どこでもドアがあったら毎日でも行きたいです(笑)
涼しい中まったりしたり遊んだりでラピちゃんも楽しかったでしょうね〜♪

私はBABY BOOさんのハスキーがとても好きなので
(一時期本気でBABY BOOさんの子を迎えたいと思ってた位。でも
茶ハスが良かったので断念。しかし我が家に来たのはシルハス(爆))
一気に沢山見られて嬉しかったです^^
by サマン (2010-08-25 06:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ サマンさん +
山中湖、道路に設置されていた温度計はたしか25度ぐらいでした
カーロは山の中で木陰があるのでかなり涼しかったです
風も気持ち良かったです こっちだと熱風ですけど

BOOさんのハスキーはブラックが多いですからね~
ウチは先代はブラックでブルーアイだったので同じようなコがいればな~
って色々探していてBOOさんの所にたどり着きました
ラピスと出会うまでは、初めてメールで問い合わせてから一年以上かかりました
でもそのおかげでラピスと同胎の七海ちゃんの子
どりくん、アクアちゃん、グレースちゃん、と出会えたし
BOO出身のハスキーズともお友達になれて
楽しいハスキー生活?を送っています(笑)
by hiro (2010-08-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。