SSブログ

痛恨のミス [ラピス]

8月26日(木)[晴れ]

今日の散歩、デジイチ持ってGO~♪

前日に充電し、バッテリーはバッチリ、レンズもズーム、単F1.4、フィッシュと持ち過ぎ

さ~て撮るぞっ!とスイッチON!

ん?

NO CARD の文字が点滅・・・

しまった~カード入れ忘れた[がく~(落胆した顔)]

こんだけ持って行って何も撮れない[もうやだ~(悲しい顔)]

相変わらずドジです

↓ 22日(日)夕方の散歩の写真 ↓

bl-0248.jpg
イタグレのベルくん

bl-0249.jpg

bl-0250.jpg
M・ダックスのミオくん

bl-0251.jpg
面白い形の雲  Wan♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

今度からデジイチもって出かけるときはちゃんと確認しないとね

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

green_blue_sky

ベル君、お人形のようなわんちゃんですね。
はじめてみた種類です。
by green_blue_sky (2010-08-26 22:47) 

michy-papa

バッテリーの残量はけっこう
気になりますが、
カードは意外と盲点かも。
2枚目のベル君、
ロボットのようにも見えますが。
by michy-papa (2010-08-26 23:15) 

sorasora

自分もバッテリー忘れはありましたが
カードは言われなければ、あまり気にならないかも・・・
気をつけます。
by sorasora (2010-08-27 00:36) 

のり

はっはっはっ・・
うちもありますよ!

バッテリー忘れ2回。カード入れ忘れ1回。
凹みますよね~(ToT)



by のり (2010-08-27 07:20) 

あやっぴぃ

私もありますよ~。
息子の幼稚園の築地のお参りのとき!
1年一度なのに~ToT
by あやっぴぃ (2010-08-27 14:35) 

チョコピーママ

私もあります!(←自慢してどうする)
出かけるときはチョコピーパパが予備いっぱい持っていきます(笑)
雲、犬の遠吠えみたい!
by チョコピーママ (2010-08-27 16:16) 

hoo_papa

あはっ!、 あるよね~♪ by はるな愛♪

雲、  Puff みたい♪ (むか~し PPM が歌ってた マジックドラゴン♪)
by hoo_papa (2010-08-27 18:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
ベルくんはイタリアン・グレイハウンドって犬種です
あまり見かけないかもしれませんが
うちの近所だとイタグレ率高いです 6~7頭います


+ michy-papaさん +
バッテリー充電して、本体に入れているのに
なぜ、カードを確認しなかったのか・・・
ホント意外と盲点なのかも知れない


+ sorasoraさん +
バッテリー忘れ・・・
それもやりそうになりました(^^;カードも気を付けてください


+ のりさん +
のりさんも結構やっているんですね~
ブログやっているとPCからカード抜き忘れちゃって・・・
替えのレンズまで持って行ったので凹みます


+ あやっぴぃさん +
ここぞって時に忘れちゃうとへこみますね
大切な記念ですからね・・・


+ チョコピーママさん +
チョコピーママさんもやっぱり(笑)
パパさん用意がいい♪カメラが2台あるとなんとかなりますね
よく考えたら俺、忘れっぽいのかも(笑)
ドッグランでタオル忘れたり、バッグ忘れたり、いつもご迷惑おかけしています


+ hoo_papaさん +
hoo_papaさんもありますか~
雲、何か動物っぽく(犬?)見えて撮りました
puff?後で調べてみよっと♪
by hiro (2010-08-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手に・・・あと少しで完成  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。