SSブログ

べろ~~ん [ラピス]

9月8日(水)[雨]

台風9号の影響で今日は久しぶりの雨でした

たまには雨も降らないと、と思いますが台風だと各地で被害も出るので困りますね

うちの方は特に被害などなにもありませんでした

気温も30度を下回り、エアコン要らずの涼しい1日


↓ 写真は暑い日でベロがべろ~~んなラピスです ↓
bl-0294.jpg
bl-0295.jpg
bl-0296.jpg

こう暑いと食欲もなくなり少しは夏ヤセでもするかな?と思っていましたがラピスは食欲旺盛です
痩せる気配はなさそうです

デラックス街道まっしぐら(爆)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

はなママ

あらら、ベローンですねーほんとに。
はなも横っちょにベローンとなると、もうほんとにあっちーみたいです(笑)。
はなは、でっかい昔タイプ?のハスキーなので、
やたら、でかいでかいって言われますよ(笑)。
はなを見てハスキーですか?って尋ねるひとは、マラムートとか思ってるのかな?
↓なんだか、ゴージャスな首輪、宝石ついてる?(-^〇^-)
by はなママ (2010-09-09 07:58) 

Michy

久しぶりの雨と涼しさを味わいました♪
また週末は暑さがぶり返すとか…
暑いとワンコも舌をしまえませんね〜。
by Michy (2010-09-09 10:59) 

michy-papa

我家のお方もご同様で、
暑さと食欲は全く関係ないようで
体重も減るどころか増加傾向に。
by michy-papa (2010-09-09 21:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ はなママさん +
はなちゃんはラピスと逆のこと言われるんですね
ラピスは小さい、小さいだけど、はなちゃんはでっかいでっかいかぁ~
マラミュートと間違われる?あっちはもっと大きいような(^^;
ラピスの首輪、一目見て気に入り購入~結構長く使っているんですけど
さすがドイツの製品、丈夫です♪
でもハスキーって毛に埋もれて首輪は目立たない・・・


+ Michyさん +
昨日、今日と涼しかったですね
でも週末はまた35度とか言っているし・・・
なかなか涼しくなりませんね


+ michy-papaさん +
ちょっとはセーブしてくれればいいんですけどね~
ミッチーちゃんも夏ヤセしないで体重は増加傾向?

by hiro (2010-09-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ね、ねむい。。。犬友と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。