SSブログ

ちびラピ 2 [ちびハス時代]

必殺技を使う時が来た!

ネタに困った時は『仔犬の頃の写真』と言いつつ、前回から何年経ったのだろう・・・

カテゴリーを見たら2つしかない

ってことで久しぶりにちびハス時代のラピスです


pu-001.jpg
2005年5月18日 体重2.8キロ

pu-002.jpgpu-003.jpg
左 5月18日    右 5月26日

pu-004.jpgpu-005.jpg
左 5月26日    右 6月2日
この頃からラピスマイルは完成されていた(笑)

pu-006.jpg
6月6日 体重4.6キロ
ちなみにまだ先ですが6ヵ月の体重は10キロ、一才の時は14.6キロでした

当たり前だけど、ちっちゃかったなぁ~(今より)

ちびラピの画像はCD-Rに保存してあるのでまた載せますね~(古いコンデジなので画像は保障できません)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

ゆず

ほんとに必殺技ですね♡
可愛すぎる♡♡♡
by ゆず (2010-09-17 00:19) 

いっぷく

目に入れても痛くないかわいさって、子犬の頃のラピスちゃんのようなかわいさのことを言うんですね。
by いっぷく (2010-09-17 05:15) 

green_blue_sky

かわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-17 06:50) 

サマン

うわ〜 ラピちゃんかわいすぎますねっ!
ほんとに今と変わらないラピスマイル☆
ちっちゃい頃からほんとに美人さんだったんですねぇ
やんちゃっていうよりもお嬢ちゃまって感じが
どの写真からも出ててたまりませ〜ん
次回も期待してます(笑)
by サマン (2010-09-17 08:39) 

はなママ

ちびハスフォトは無敵ですよね(-^〇^-)
まーなんと可愛いこと♪
ラピスちゃんて、子犬時代から、ちびっと目じりが下がって
いい笑顔だわー!

↓お名前のこと、気にしないでも大丈夫ですよ~
はななんて、とっても簡単な名前すぎるけれど、それでも
「あらーももちゃん」とか「ななちゃん」とか間違えられてます(爆)
by はなママ (2010-09-17 14:15) 

Pin-BOKE

こんにちは!nice!、有り難うございました。
小さい時もまたかわいいですね。
マンションなので犬が飼えなくて、うらやましいです(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-09-17 16:41) 

Design-Masa

殺人的に可愛い、、、
by Design-Masa (2010-09-17 20:35) 

リキもんぢゃ母

かっ…かっ…可愛い~!
なまら!めんこい!!!
北海道弁が出てしまいました(^^;
チビラピちゃんシリーズ!次回も早めにお願いします~(o^o^o)
by リキもんぢゃ母 (2010-09-17 22:20) 

Michy

確かに必殺ワザ!
余りの可愛さに悩殺されました〜ぁ。
by Michy (2010-09-17 23:09) 

michy-papa

必殺技、
忘れた頃のほうが効果ありますね。
by michy-papa (2010-09-18 00:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
引き出しの中をかたずけていたら
昔のCD-Rが出てきたので使っちゃいまいた


+ いっぷくさん +
待望の2代目ハスキーだったので
ホント目の中に入れても痛くないほど可愛がっていました


+ green_blue_skyさん +
この頃は本当に小さくて可愛かったです


+ サマンさん +
小さい頃からこの笑顔だったのを保存してあった
CD-Rを見て再確認した自分でした
家の中ではイタズラもしなかったので
お嬢様っぽかったのかもしれません(笑)
次回、忘れないうちに・・・


+ はなママさん +
ちびハスフォト、確かに無敵ですね
でも古いので画像も悪く、手ぶれもひどい写真が多いです
上目づかいのラピス、ちょっぴりタレ目にみえます(笑)



by hiro (2010-09-18 22:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Pin-BOKEさん +
こちらこそご訪問ありがとうございます
マクロレンズで撮った写真が素敵でまた通わせていただきます


+ Design-Masaさん +
すいません、これは反則技ですね(笑)


+ リキもんぢゃ母さん +
北海道出身だったのですか~驚きました
ちびハス時代の写真、困った時の必殺技ですからね(^^;
今、月一企画にしようかと思っているのですが空きすぎですかね・・・


+ Michyさん +
ちびっこ写真は必殺技になります
自分でも久しぶりに見て可愛いと思いました(親バカ)


+ michy-papaさん +
忘れたころの方が効果はありそうですが
前回から3年は忘れすぎました(爆)
by hiro (2010-09-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

没・夕焼け秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。