SSブログ

始まった [ラピス]

bl-0323.jpg
bl-0324.jpgbl-0325.jpg
一枚目はラピスの耳の間にパピヨンの花ちゃん 3枚目はチワワのミルクちゃん


三連休が始まりましたね・・・
お盆や連休とかになると高速道路が渋滞します
その渋滞を映すためにテレビ局のヘリが飛ぶ
高速道路の渋滞ポイントから近い家はヘリの音で朝晩悩ませられる・・・
すこしは近隣に住んでいる人のこと考えてほしい 三日間辛抱です
それにしても、中央高速の渋滞はハンパないな・・・

bl-0326.jpg
bl-0327.jpg
bl-0328.jpg
広場の草が綺麗に刈られ放牧中のラピス 3枚目はフレームに収まらなかった しかもちょっとブレてる


もう一つ始まったこと
秋の花粉症が始まりました
鼻がむずむずし、クシャミ、鼻水・・・目は痒くないけど、鼻はもう痛い
ラピスの散歩の帰りにたまらずコンビニによってマスクを購入
これから暫くはマスク生活が続きます

コンビニから出てきたら、外で待たせていたラピスを見ている人が二人
一人は『おとなしい犬ですね』と言って店の中へ
もう一人は『ハスキーですよね?珍しいからずっと見ていた』と
確かにハスキーあまり見かけませんからね・・・
市内にハスキーがいるらしいのですが、自分は未だに会ったことがない
いつか会えるのか・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 5

akanenosora

ご訪問&nice!をありがとうございました。
by akanenosora (2010-09-19 05:17) 

はなママ

もう秋の花粉症はじまってますよねぇ。。。
うちのご主人さまは、セイバンモロコシです(すすき風の立派なの)
もう堤防なんか行くと憂鬱みたいですよ^^

三連休、ほんとうに世の中がいつもの動きと違いますね。
ヘリコプター取材ってほんとに必要か?と思います。
意外とつまらないことばかり大さわぎして、
最近のメディアは大事なことは伝えてないようです。
by はなママ (2010-09-19 08:11) 

green_blue_sky

秋花粉のシーズンですね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-09-19 10:24) 

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
ハスキー可愛いですね~♪
以前に勤めていた職場の上司がハスキーの雑種を飼っていました。
この子が柴犬ほどの大きさなのに、まんまハスキーでとても可愛かったです!
ラピスさん、精悍で目がとても美しいですね!
by レイリー (2010-09-19 20:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ akanenosoraさん +
こちらこそご訪問ありがとうございます
またブログの方にうかがわせていただきます


+ はなママさん +
花粉症、ラピスの散歩で草のある所ばかり行くので
毎日くしゃみが出て大変です・・・

高速道路、休日割引や一部無料などで
休日となると民族大移動のごとく凄いことになっています
ヘリ取材も局ごとに来るので同じ事だからまとめてほしいです


+ green_blue_skyさん +
ついに始まってしまいました
6,7,8月以外はずっとマスク生活です(泣)


+ レイリーさん +
こちらこそご訪問ありがとうございます
素敵な写真、楽しみにしています
柴犬サイズのハスMIX、可愛かったでしょうね

by hiro (2010-09-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。