SSブログ

雨ニモマケズ 山中湖へ ~ぷち萌ふ会~ [ハスキー萌ふ会]

9月28日(火)[雨]

ラピス、一ヶ月ぶりのお出かけ♪ (またしてもレア度がグングン上がっております)

前日の夜から凄い雨[雨]この日の朝も小雨の降る中出発♪

目指すは山中湖

雨の中、中央高速を走り[車(RV)]山梨に入ったら雨がより強く降り始め
この雨の中、みんな揃うのか?と不安になりながら[たらーっ(汗)]ひたすら山中湖を目指す
河口湖付近で豪雨!霧も発生して視界がちょ~悪い

そんな中、やっと目的地に到着
0928-00.jpg
山中湖ドッグリゾートwoof (ワフ)  雨で入口の看板が撮れなかったのでこれで我慢(^^;  *帰り際に[カメラ]

0928-01.jpg
室内ドッグラン

0928-02.jpg
屋外ドッグラン

0928-03.jpg
25M室内温水プール



どりくん、龍之介くん、フーちゃん&ぐりちゃん、ラピスの5ハスで遊んできました♪

ランで走って、プールで泳いで
0928-04.jpg
爆睡[眠い(睡眠)]のラピス ホントよく遊びました


本編は↓ぽちっと押して待っててね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 13

龍ママ

ラピスちゃんとは8月の「カーロ」以来だったかな?
久しぶりでした。
hiroさんが居なくなると不安そうに泣くラピちゃん、相変わらず可愛いです♪
皆25メートルプール、泳ぎましたね!(泳がした・・・とも言う)
龍之介が室内ランでご心配おかけしました。
一瞬焦りましたが、元気みたいです!只今、爆睡中・・・
ちょっとあの室内ランは床が固いから危ないかもね(汗)
兎にも角にも「Woof」体験できて良かったです。
一度行ってみたかったのよ~!!
午後には晴れて、外のランも走れたし・・・遊び尽くした感じですね(笑)



by 龍ママ (2010-09-28 22:31) 

サマン

わ〜「Woof」だ〜!
ここのプール人間用!?って思うくらい綺麗ですよねぇ
一度遊びに行ってみたいと思ってます。
1ヶ月ぶりのハスモフ遊びでラピちゃん大満足ですね^^
ぐっすりな寝顔がすっごくかわいいです!
by サマン (2010-09-28 23:25) 

くまら

お疲れ様^^
by くまら (2010-09-28 23:30) 

perseus

こんばんは。
フィッシュアイでのお写真、良いですね。
私もNEX-5のフィッシュアイコンバーター
が欲しいと思っているので、思わず顔を
近づけて見てしまいました^^
ラピスちゃん、最後はお疲れのようですね。
良い顔して眠っています^^
by perseus (2010-09-29 02:10) 

green_blue_sky

気持ちよく楽しい夢を見ていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-29 09:36) 

chibiroh

寝顔最高ですネ^^*
by chibiroh (2010-09-29 10:14) 

Pin-BOKE

あまりはスキーの寝顔を見た事はなかったのですが、かわいいですね〜♪
by Pin-BOKE (2010-09-29 13:48) 

どりのママ

お疲れ様でした~
ホント、凄い豪雨だったよね(運転恐くて~ビクビク走ってたもんで遅れてゴメン)
雨ニモマケズ、風ニモマケズ!
まぁ、予想通り。強行してしまえば、ちゃんと遊べましたネ

甘いもので疲れも少しは取れて?
御殿場で馬肉を買いに寄り道したら、すっかり暗くなってしまった・・・
豪雨の高速、夜の高速、
どちらも初体験で、私もどりも爆睡ですよ。


by どりのママ (2010-09-29 17:51) 

sorasora

プール犬用なんですか・・・驚いた!
もしかして人工芝ですか???
訓練に人工芝探してまして、遠いか・・・
by sorasora (2010-09-29 20:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 龍ママさん +
そうですね~カーロから出かけていなかったので
みんなと遊ぶのも一ヶ月ぶりでした しかもまた山中湖で
Woof、地元のお友達がプレオープンの時から毎月行っていて
自分も行ってみたいとずっと思っていました
室内ラン、見た目と違って滑りましたからね、
龍君も足その後大丈夫そうでしたのでよかったです
25Mプールはハスキーたちにとって恐怖のプールになりました・・・
今度は晴れた日に行きたいですね♪


+ サマンさん +
元々は人間用だったようですね~
手前が階段状になっていて犬が入りやすくなっているのですが
後の三方は普通のプールと同じで絶壁!上がれません(笑)
プールも綺麗ですし、シャワーブースや有料のドライヤーブースもあるので便利です
一ヶ月ぶりのお出かけで沢山遊んでラピスも楽しかったようです


+ くまらさん +
疲れたけど、楽しい1日でした♪


+ perseusさん +
フィッシュアイレンズは買うのに勇気がいりました 使い道に(^^;
α用にシグマのを買ったのですが、思い切って買ってよかったと思っています
NEX-5、Eマウントのフィッシュアイもあるんですね~ウルトラワイドかな?
NEXはアダプターを付けるとAマウント用のレンズも使えるので良いですね
購入した際には写真楽しみにしています


+ green_blue_skyさん +
帰ってきて、ご飯食べたら即爆睡でした(笑)


by hiro (2010-09-29 23:22) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ chibirohさん +
この寝顔は楽しんだ証です(笑)


+ Pin-BOKEさん +
自分のブログでも寝顔はあまり載せていませんでした
今度、寝顔特集でもやってみようかな


+ どりのママさん +
雨、凄かったですよね~
東名は大型が多いので雨の日は特に怖そうです
まぁ、全員無事に到着出来てよかったです
平日は渋滞が無いのでゆっくり遊べてよかったです
山中湖で遊ぶ時はやっぱ仕事休んで平日が良いですね(爆)
帰りはのんびり安全運転で帰ろうとしたけど、いつものクセで爆走しちゃいました


+ sorasoraさん +
プールは犬用です 元々は人間用だったようです
外には小型犬用の小さいプールもあります(プール編で載せますけど)
室内ランは残念ながら人工芝では無いです  
by hiro (2010-09-29 23:33) 

チョコピーママ

おぉ!
行ってきたのですね~☆
スゴーイ!
私行ってたら、途中棄権してたかも・・(笑)
でも、いってしまえば、室内で遊べるのですもの
楽しい一日になりましたね♪
午後は雨が上がってよかったですね!
プールはどうでしたか???
つづきが楽しみ~☆
by チョコピーママ (2010-10-01 00:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ チョコピーママさん +
高速走りながら途中で心配になりメールチェックしていました
室内で遊べるので雨でも問題ありませんでした
かえって空いているかも(笑)
プール・・・とんでもないことが起こりました
by hiro (2010-10-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。