SSブログ

山中湖Woof 室内ランで ~ぷち萌ふ会~ [ハスキー萌ふ会]

山中湖 ドッグリゾートWoof 室内ラン

ワフに到着すると、フーちゃん&ぐりちゃんが丁度入口にいたので
一緒に受付を済まし、室内ランで遊びながら どりくん、龍之介 を待つことに

室内ランは天井は高く、ライトが少ししか付いていないのでちょっとうす暗く(外もうす暗かったので)
マニュアルでの撮影は難しかった・・・まともなのがあまりないです

0928-05.jpg
0928-06.jpg0928-07.jpg
ぐりちゃんがラピスにちょっかいを出して追いかけっこ開始♪

しばらくすると龍之介くん到着 中央
0928-08.jpg
フーちゃん&ぐりちゃんから歓迎を受ける

0928-09.jpg
室内ランの全体はこんな感じに区切られています 

0928-10.jpg
左 フーちゃん  右 ラピス  毛の色などよく似ているので後ろから見ると間違えます

0928-11.jpg

そして、どりくんが到着♪
0928-12.jpg
ハイテンションなどりくん、龍之介くんの上を飛び越える
0928-13.jpg

0928-14.jpg
ラピス 甥っ子のどりくんに追われているんですけど、その顔は笑顔?

0928-15.jpg
キラキラ笑顔の王子様♪  『叔母様狩り完了♪』 by どり

0928-16.jpg
ぐりちゃん やっぱり可愛いなぁ~♪

お昼も過ぎているので休憩を兼ねてランチ
レストランとカフェがあるのですが今回はカフェでたべることに
0928-17.jpg0928-18.jpg
ぐりちゃん、さっそく大叔母のラピスにちょっかい(笑) たまにはやり返してみるラピス

ワンコ用ランチ
0928-19.jpg
0928-20.jpg

0928-21.jpg0928-22.jpg
0928-23.jpg
↑ ランチの名前何だっけ(爆) ハムとチーズです

雨も上がった事だし、屋外ドッグランにGO~
0928-24.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
次回は屋外ラン編です


nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 5

perseus

こんばんは。
ワンちゃん達が全身全霊で楽しんでいますね^^
by perseus (2010-09-30 01:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
動きのある写真が撮りたくて頑張りました
楽しんでいる姿が伝わってくれてうれしいです
by hiro (2010-09-30 23:34) 

フーママ

先日はありがとうございました
道すがらの土砂降りの雨といい、龍君、ラピちゃんの災難続きで
ハラハラドキドキもあったけど最後は楽しくお開きできてよかったです
ぐりはラピスちゃんに対してフーと同じように甘えているようです
ラピちゃん!うるさくて申し訳ないけどこれからも宜しくね

by フーママ (2010-10-01 00:49) 

どりのママ

あぁ・・・悪たんの悪行が・・・・
ラピちゃん、尻尾入って無かったから大丈夫だよね?
叔母として、ガツンと追ってくれ~なんか、どんどん狩り犬になってるかも?
どうしましょ。

今日、DVD送ったよ。
所々に悪行が見え隠れしてますが『ゴメンなさいなのね~byどり(アクア風に)』
ご家族でご覧下さい。私の声がスゴイうるさいから消音で!
by どりのママ (2010-10-01 01:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ フーママさん +
こちらこそ先日はありがとうございました
あの雨の中、みなさん集合できるのか心配でした(^^;
ランで龍くん、プールでラピスと色々ありましたが
ホント楽しい1日になりました
フーちゃん、またプール嫌いになっちゃったかな・・・
プレゼントもありがとうございました~
またラピスにちょっかい出してねっ!ぐりちゃん♪


+ どりのママさん +
どりくんと遊んでいる時とかはそんなに怖がっていないみたい
シッポもちゃんと立っているし、楽しんでいるみたい
全然平気だから気にしないでね~
本当にイヤな時は足の間で動かなくなるからね(^^;
DVD、山中湖のも入っていて笑えました
by hiro (2010-10-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。