SSブログ

山中湖Woof 屋外ドッグラン編 ~ぷち萌ふ会~ [ハスキー萌ふ会]

またWoofの続きです

雨も上がったので屋外ドッグランで遊ぶことに
0928-25.jpg
ドッグランは数ヵ所あり、一番コンディションのよさそうなランで 晴れていたら富士山が見えたのに残念

0928-26.jpg
どりくん

0928-27.jpg
龍之介くん

0928-28.jpg
フーちゃん

0928-29.jpg
ぐりちゃん

0928-30.jpg
ラピス

ドッグランで走るハスキーズ
0928-31.jpg
0928-32.jpg
0928-33.jpg
0928-34.jpg
0928-35.jpg
0928-36.jpg
ラピスも走っている~♪ 急いで撮ったら・・・いまいちでした

0928-37.jpg
室内プールが気になるようです

0928-38.jpg
柵の隙間から頭をグイグイ入れてプールの方へ行こうとするラピス

では、ドッグランでしっかり走ったのでメインの25M室内プールで遊びますか!
0928-39.jpg
↑ハスキーズにとって恐怖の25Mプールとなります
ラピスに至っては・・・まじ焦りました

次回は恐怖の25M温水プール編です

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ソネブロがメンテナンスに入るのでコメント欄は閉じさせていただきます
ここ数日、めちゃくちゃ重かったり、エラーが出たり参っています・・・
代わりに↑をぽちっと押してくれるとうれしいです




nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。