SSブログ

ドッグランもろやまで遊ぶ♪プール編 ~ぷち萌ふ会~ [ハスキー萌ふ会]

ドッグプール編です
1002-14.jpg
つい数日前に山中湖のWoofで泳いだばかりのラピス達・・・
1002-15.jpg
龍之介くん

1002-16.jpg
ぐりちゃん

1002-17.jpg
ラピス ぐぁ~~っと口をあけて泳いでいます

↑の 龍くん、ぐりちゃん、ラピスはワフで泳いでいる写真があるので、今回は泳がなかったこメインで
ワフのプールから逃げていたフーちゃん、もろやまプール2回目のはるちゃん、プールが苦手?なアンディくん

まずははるちゃん
1002-18.jpg
1002-19.jpg
フーパパさんのサポートでプールに入り 泳いだ♪

1002-20.jpg
1002-21.jpg
1002-22.jpg
その後は自分からプールに入り泳ぎだす 凄いね!はるちゃん

今度はアンディくんの番
1002-23.jpg
1002-24.jpg
1002-25.jpg
フーパパさんのサポートでスイスイと綺麗に泳げました

1002-26.jpg
あれ?ママにリード付けられてプールに入ったら泳ぎ方がおかしいぞ(笑)

次はプールの監視員、フーちゃん
1002-27.jpg
1002-28.jpg
1002-29.jpg
パパのサポートでこれまた綺麗な泳ぎ

1002-30.jpg
ちょっと自慢げ?なフーちゃん

hoo_papaさんのサポートがあるとみんな泳げる様になります
ドッグプールのインストラクターに転職します?

1002-31.jpg1002-32.jpg

次回はまたドッグラン編かな?あと2回ぐらい予定しています ぴっぱります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

最近ブログの最後でつぶやきます・・・ツイッターやってないし
プールでの写真ってなかなか上手く撮れない・・・その原因がやっとわかった!
腕が悪い!ってのはわかっているのですが(笑)水面の反射も一つの原因かと
あるお方のブログを拝見して、そうか!フィルターを付ければいいのかぁ~とやっと気がついた
ためになるブログが沢山あり勉強になります これからも皆様よろしくお願いします


nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-10-05 01:12) 

龍ママ

フーパパさん、来年は「毛呂山」でアルバイトするって言っていました(爆)
楽しそうでしたもんね~!
仕事は楽しく出来る事が一番ですから・・・(笑)
by 龍ママ (2010-10-05 06:03) 

green_blue_sky

みんなよく泳いでいますね~
by green_blue_sky (2010-10-05 06:48) 

tama

気持ちよさそうに泳いでいますね。本当の犬掻き??
by tama (2010-10-05 17:47) 

hoo_papa

お世話になりました。

もろやまのインストラクター
年齢制限にひっかかっちゃった♪w


by hoo_papa (2010-10-05 18:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 瓶太郎さん +
こんばんは!ご訪問ありがとうございます


+ 龍ママさん +
今回のプールでは全員泳ぎましたね
まさかプールに入るほど暑くなるとは思っていませんでした
プール納めにはちょうど良かったですね


+ green_blue_skyさん +
自分から入って泳ぐこ、そうでない子もいますがよく泳いでいました


+ tamaさん +
誰に教わるわけでもないのにしっかり犬かきでおよぎます


+ hoo_papaさん +
今年の夏、プールで大活躍でしたね♪
何頭のハスキーを泳げるようにしたのか・・・
もろやまは年齢制限で?ではWoofでお願いします(笑)
by hiro (2010-10-05 21:59) 

michy-papa

フィルター、
私も最近気になっています。
by michy-papa (2010-10-05 23:28) 

アンディママ

こんばんは!
先日はお世話様でした。

う~ん…アンディ半分溺れてますねぇ…
暑い日は気持ちいいと思うんだけどなぁ??

今回もラピスちゃんのおやつちょうだいの真剣な眼差しに
ノックアウトされてしまいました(笑)
ほんと可愛いですよね♪



by アンディママ (2010-10-05 23:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
フィルターも使うレンズの径で違いますからね
フィルター沼ってのもあるのか・・・


+ アンディママさん +
こちらこそ先日はありがとうございました
アンディくん、普通に泳げるのにリード付きだと溺れ泳ぎみたいになっていましたね
おやつちょうだい攻撃、お恥ずかしいです・・・目が飛び出そうでした
いつもアンディくんのミルク貰っちゃってゴメンナサイ
by hiro (2010-10-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。