SSブログ

珍獣ハスキー!?  ~ぷち萌ふ会~ [Fisheye]

ドッグランもろやま 最終回です

最後はフィッシュアイ(魚眼)レンズで萌ふりましょう(笑)

1002-47.jpg
1002-48.jpg
アンディくん&はるちゃん 接近して撮れなかったのでフィッシュアイの力、発揮できず・・・

1002-49.jpg
1002-50.jpg
ラピス

1002-51.jpg
フーちゃん

1002-52.jpg1002-53.jpg
フーちゃん&ぐりちゃん

1002-54.jpg
はるちゃん

1002-55.jpg

1002-56.jpg

1002-57.jpg

1002-58.jpg
珍獣ハスキーを2頭捕獲しました!

1002-59.jpg
ここからだして~~! by ラピス


全員撮れなくてゴメンナサイ~

PRIMELANDドッグランもろやま ~ぷち萌ふ会~

今度こそ本当におわり。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

高速オートフォーカス、高速連写のα55が欲しいなぁ~

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 6

tm0108

みんな鼻が大きく写って、カワイイ♪^^
by tm0108 (2010-10-07 00:52) 

perseus

こんばんは。
フィッシュアイの撮影が良い感じですね。
私もNEXのフィッシュアイコンバーターが
欲しくなってきました^^;
by perseus (2010-10-07 02:13) 

qoomama

みんな良い笑顔ですね~^^
by qoomama (2010-10-07 11:02) 

shio

こんにちは^^
めちゃめちゃ可愛いですね❤
フィッシュアイ良いですね♪~
by shio (2010-10-07 17:02) 

麻能

可愛いですね♪
実家ではゴールデンが家の中にいたのですが、お散歩で一緒になるワンちゃん仲間がたくさんいました。
ワンちゃんを通して仲良くなったりするんですよね。
by 麻能 (2010-10-07 23:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
こんな写真が撮りたくてフィッシュアイ購入しました


+ perseusさん +
フィッシュアイレンズは楽しいですよ~
NEXはパノラマや動画も撮れるので楽しみがもっと広がりますね


+ qoomamaさん +
お友達と遊ぶのは楽しいのでみんないい笑顔でした


+ shioさん +
ワンコの鼻デカ写真が撮りたくてフィッシュアイを購入
ワンコだけでなく、風景を撮っても楽しいです


+ 麻能さん +
ご近所ハスキーはあったことないのですが
たまにハスキー同士でドッグランで遊ぶのは楽しいです
by hiro (2010-10-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。