SSブログ

ページが見つかりません [その他色々]

先月末のSo-netブログのメンテナンス後よく見るメッセージ

『お探しのページは見つかりませんでした』 ←あっているよね?

ブログがメチャメチャおもかったり、コメント書いても消えちゃうし・・・
で、自分のブログが見つからなくなるし(爆)
ソネブロさん、何処をメンテナンスしたんですかね~
昨日もコメントの返事を書こうとしてコメント欄開いたら『ページが見つかりません』と出た・・・
はぅ~まただ 凹むわぁ~
bl-0430.jpg
この日は、仕事で疲れていて物凄く眠かったので、ブログ巡り、更新、コメントへのお返事はあきらめた
ブログと言えば、アメブロ、FC2、gooとか色々あるけど(ソネブロより有名)
SONYが好きでソネブロやっているのでもうちょっと頑張ってほしいです
bl-0431.jpg
『ソネブロさん、頑張ってね』
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

13日からダウンロードが開始された PSP用ソフト モンスターハンターポータブル3rd 体験版

PS3からプレイステーションストアへ行き、モンハン部から発行されたプロダクロコードを入力

bl-0432.jpg
bl-0433.jpgbl-0434.jpg
クエストは2つ、ロアルドロスとボルボロス亜種 
2頭ともWiiのモンハントライのモンスターなのでなんだかなぁ~って感じ
新モンスターの狩猟がしたかった

本当の狩猟解禁は 12月1日 
nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 11

karlmama

こんばんは〜
そうです。ここ1週間ほど前からソネ風呂さん変です。
読み込みに異常に時間がかかってるし、コメント入っていても
出てこないしで 困っています。私だけではなかったんですよね。
by karlmama (2010-10-14 21:34) 

green_blue_sky

エラーが多くて困りますね。
自分のページが見つからない時は、さすがにショックです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-10-14 21:35) 

tm0108

皆さんと同様です。
パフォーマンス改善のための長時間メインテナンスという謳い文句でしたが、
なにが変わったんでしょう?????
by tm0108 (2010-10-14 22:11) 

斗夢

時々急に重くなったり、nice やコメントがなかなか表示されなかったり。
そんなもんだろうと達観しています^^。
by 斗夢 (2010-10-14 22:13) 

mphoto

so-netもお客さんが増えたのでしょうかね?

netの世界は、しょうがない場合も多い?様な気がします・・・・・^^
なんたって、windowsがいつも未完成??なんですから・・・・

モンハン・・いい事聞きました^^
by mphoto (2010-10-15 00:30) 

perseus

こんばんは。
ホントにおっしゃる通りです!!
ここ1週間ほどはありえないほどの重さと、
『ページが見つかりません』の表示に辟易していました。
しかし、この前のメンテは何だったのだろうか??
by perseus (2010-10-15 02:06) 

はなママ

きのうはYahooも接続不能になって原因不明とか…
さいきんの日本が甘く見られた結果、サイバーテロとか、
思わず深読みしちゃいます(笑)。

by はなママ (2010-10-15 07:10) 

ぷりん&りく

ほんとでしよ・・・
エラー画面で、、ゾッとしてたでしけど、、最近なれてきちゃいました・・・
by ぷりん&りく (2010-10-15 08:21) 

sak

見つかりません..。
多いですよね
自分の
bnlogも無くなってたり(><;
nice!もコメントも入らなかったり..。
知り合いがアメブロに多いので引っ越し考えたこともあるけど
私もSONYが好きなので..。
ほんとに、もう少しなんとかしてほしいですよね。
by sak (2010-10-15 09:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ karlmamaさん +
メンテナンス後から急に重くなりましたね・・・
最初はPCのせい?と思ったけどソネブロ全般でした
困りますよね


+ green_blue_skyさん +
自分のページが見つからない時は
何も出来ませんからね・・・ホント困ります


+ tm0108さん +
ここ一年ぐらいは大きなメンテもなくソネブロ調子よかったのですが
メンテナンス後にこれほど不具合が出るとは・・・
どうなっちゃっているんでしょうね


+ mphotoさん +
ソネブロのユーザーが増えたってのもあるでしょうね
それに機能も色々と増えたし・・・
あら?モンハンやっているのですか?


by hiro (2010-10-15 20:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ perseusさん +
毎日泣きたくなりますね・・・この重さ
どうやら早い時間帯は大丈夫そうなのですが
アクセスが集中する夜はかなり危険です10時以降は特に
早く安定してほしいです


+ はなママさん +
昨日はYahooが接続不能に・・・
ソネブロは今月に入ってからずっと不具合が続いています(泣)
ページが見つからなくても、ちゃんとブログやっています


+ ぷりん&りくさん +
ブログが見つからなくなった時は焦りましたが
こんなことが続くと慣れてきそう(^^;


+ sakさん +
自分のページが見つからなかったり
コメントなどを送信したらページが見つからなかったりが多いですね
私も一時期アメブロやFC2など考えましたがやっぱりSONYが好きなので
sakさんも同じなのですね、ソニー好きでこだわっている方は結構いると思います

by hiro (2010-10-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。