SSブログ

ちびラピ 3 [ちびハス時代]

勝手に月一企画! ちびラピ 3 です

今回はネタ切れでは無いです ネタ切れ待っていると忘れてしまうので月一にしました

では、ちびっこハスキー時代のラピスです

pu-007.jpg
pu-008.jpg
6月25日 約生後3ヵ月のラピスです

pu-009.jpg
7月3日 この座椅子がお気に入りでいつもここに座っていました

はじめて外での写真
pu-010.jpg
7月11日 
pu-011.jpg
7月16日 生後4ヵ月 この頃からオモチャをレトリーブするのも得意でした

夏といえば・・・
pu-012.jpgpu-013.jpg
pu-014.jpg
7月29日 川遊び 一緒に写っているのは先代ハスキー、ホリィの時からのお友達Gレトのリラちゃん
リラちゃんが川遊びをしていたら、ラピスがリラちゃんを追いかけて川に入ってしまいました
実際、初めて入ったのはこれより数日前ですけど、これが川好きになったきっかけでしょうね

pu-015.jpg
8月5日 

pu-016.jpg
8月13日 約生後5ヵ月 ハスキーらしくなってきた?

今回はここまでです
画像があまり良くなかったので、一部補正しました(特に川遊び)
次回の『ちびラピ 4』は11月17日を予定しています
そしてここで残念な?お知らせが・・・8月下旬から9月の画像が見つからない
探してみますが、無かったら10月のラピスからになります

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中♪ ぽちっと押してくれると更新の励みになります

ソネブロまたかぁ~~
一部の方のページが表示されるとフリーズ?してしまいます(ページへ行っただけだったり、コメント欄開いたりで)
ご訪問出来なくてごめんなさい
nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 9

perseus

こんばんは。
幼さ満点のラピスちゃんですね。幼い頃からの
軌跡は良いものです。
最後から2枚目の寝顔が可愛いですね!?
by perseus (2010-10-18 00:49) 

どりのママ

可愛い~♪しかも黒々として・・・(笑
毛のかんじとか7月11日の写真、アクアにそっくり。
ママより似てるかも?
最後の表情は今とおんなじですね~
今日は芋煮会でしたの。私は用があって行けなかったけど
1年経つのが早~い。ヒロックなくなって1年か・・・しみじみ
by どりのママ (2010-10-18 01:46) 

tm0108

ちびといいながら、5ヶ月でずいぶん生長するんですね。
3ヶ月から5ヶ月では顔つきも立派になってますね。
by tm0108 (2010-10-18 03:28) 

月夜

9月画像はどこへ隠れちゃったんでしょう?
見つかりますよう、応援しております。
by 月夜 (2010-10-18 04:13) 

レイリー

小さい頃から精悍かつ可愛らしかったのですね~
すんごくイケメンですッ!!
やっぱしワンちゃん欲しい。。。
by レイリー (2010-10-18 08:44) 

Nao

こんにちわ。アイビー飼い主のNaoです。
ちびラピスちゃん、かわいすぎです~!!
アイラインがくっきりでブルーアイが映えますね!
ちびハスはホント罪ですね。ちび時代シリーズ見させてもらったのですが、
前回の最後の写真がちょうどいまのアイビーと同じくらいです。
でも体重は約2倍(9.7キロ)ある巨大チビハス(なんか矛盾してる?!)
次回のちびラピスちゃん楽しみにしています♡
by Nao (2010-10-18 14:43) 

ほりけん

特に小さい頃って、人間も犬も同じように可愛いですね。
ラピスちゃんは他のワンちゃんに比べて目が綺麗ですね。
by ほりけん (2010-10-18 16:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
すぐに大きくなってしまいますから
思い出の記録として結構写真撮りました
あの寝方、いまでも時々やります


+ どりのママさん +
一応、B&Wでしたから(笑)最近シルバー?
アクアちゃんてお母さんの七海ちゃんより何故か
叔母のラピスに似ているんですよね~不思議だ・・・
芋煮会、もう1年たつんですね~日曜日は仕事でした(泣)
ヒロックが無くなったので、どりくんと会うのも少なくなっちゃいましたね


+ tm0108さん +
この頃は日に日に成長していきますね~
1ヵ月でもかなり変わってしまいます


+ 月夜さん +
CD-Rが見つからなくて・・・
プリントしたのがあると思うので、もしかしたらそっちで。


by hiro (2010-10-18 23:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ レイリーさん +
3ヵ月ぐらいまでは顔も丸く、子供っぽいけど
すぐに精悍な顔つきに変化してきますね
わんことの生活は楽しいですよ♪


+ Naoさん +
ちびハスのアイビーくん、可愛くて可愛くて
モフモフしたい~と思いながらブログを見ています
アイビーくん、体重はラピスの倍でしたか・・・男の子ですしね
それにラピスは小ぶりで最初の頃病院の先生が10キロぐらいにしかならないかも
とまで言われたくらい小さかったので(^^;
こちらこそ、楽しみにしています


+ ほりけんさん +
仔犬の頃は無敵の可愛さですね~
ブルーアイってのもあるからですかね
by hiro (2010-10-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。