SSブログ

爆笑 Super Jump♪ [爆Shot]

 ハスキーの空中浮遊♪ 

bl-0451.jpg

空中に浮いているラピスです

ロングリードを見てもらえれば、ねっ!浮いているでしょ(笑)

ボールをキャッチするため垂直ジャンプして見事キャッチした写真です



この写真、そんなに簡単に撮れたわけではないのね。。。

bl-0452.jpgbl-0453.jpg
何度か失敗を繰り返し・・・投げ手と撮り手が一緒なので(爆)

やっと撮れた面白ジャンプ♪

bl-0454.jpg
bl-0455.jpg
画像確認したら、『やった!』と同時にラピスの姿に思わず『ぷっ!』っと吹き出しちゃいました
1枚目の画像はこの画像をトリミングしたものです トリミング無しで撮れればいいのですがなかなか上手くいきませんね

bl-0456.jpg
『あたしの頑張りがあったから撮れたんでしょ』

ラピス、おつかれ~ やっぱお前は最高だよ♪

ランキングに参加中♪ぽちっと押してくれると励みになります↑ 

記事、UPするの忘れてた。。。
nice!(78)  コメント(12) 

nice! 78

コメント 12

とみっち

ナイスキャッチ☆
後の人が小さいので2足で立つ大きな怪獣みたいにも見えました(笑)
by とみっち (2010-10-19 18:05) 

hoo_papa

すごーい!!

見事なジャンプですね!
跳んでるラピちゃんも凄いし
それを撮ってる hiro さんも凄~~い!♪
by hoo_papa (2010-10-19 18:07) 

Design-Masa

立ってると別な動物に見えますね (^Q^)
by Design-Masa (2010-10-19 18:16) 

tm0108

ナイス!
最後の、花でか写真も可愛いです♪
by tm0108 (2010-10-19 19:10) 

perseus

こんばんは。
上手く撮れた満足感とラピスちゃんのかわいらしさの
二重の喜びですね^^
こういった決定的瞬間が撮れるなんて、hiro様とラピスちゃん
の信頼関係がしっかりと構築できているからでしょうね^^b
by perseus (2010-10-19 20:55) 

michy-papa

ラピスちゃん、
スタンディング・ジャンプ凄いですね。
前足の格好が何とも笑えます。
でもちょっと見には、
ワイヤーで吊られているようにも見えますが。
by michy-papa (2010-10-19 22:31) 

うそっきー

水を飲んでいる顔もかわいい♡
by うそっきー (2010-10-20 10:27) 

はなママ

ほんとだ! これ最高!
すばらしい瞬間を撮りましたねぇ。
狙ってもなかなか難しいものです。
この表情がまたすばらしい×2!(-^〇^-)
ラピスちゃん、いい子だわっ♪
by はなママ (2010-10-20 12:55) 

いっぷく

超高速カメラで撮った1場面というように時間が止まってますね。
見事に立ってますがこんな瞬間があるわけですねなんか不思議な感じです。
by いっぷく (2010-10-20 15:35) 

うさこ

すごいですね。 
とてもいいお写真ですね^^


by うさこ (2010-10-20 20:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ とみっちさん +
やはりとみっちさん、目の付けどころが違いますね
とみっちさん得意の遠近法を使うとより怪獣っぽくみえるかも


+ hoo_papaさん +
ラピス、5才過ぎてもまだまだ跳べました
投げてすぐに撮る、こんなことしょっちゅうやっているのでだいぶ慣れてきました
とは言いつつ失敗も多いですが(^^;
液晶画面で一度確認してから撮れるので便利ですね


+ Design-Masaさん +
犬がこんな状態でいることってないですからね(笑)


+ tm0108さん +
最後の鼻でか写真も良い感じに撮れました
アングルによってはあまり可愛く撮れないのですが


+ perseusさん +
狙って撮ってもなかなか撮れないので
撮れた瞬間はホント、にやり~としちゃいました
最近やたらオモチャで遊びたがるのでこれからも
面白い写真が撮れそうです
by hiro (2010-10-21 20:38) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
フリスビーでのスタンディングジャンプがこんなとこで役に立つとは(笑)
ナイスキャッチの瞬間なんですけど、何故か笑っちゃう・・・
そっか、前足を折りたたんで飛んでいるから笑っちゃうのか


+ うそっきーさん +
水を飲んでいる写真は魚眼で撮ったんです~


+ はなママさん +
ホント狙ってもなかなか撮れないので
画像確認した時はニヤニヤしちゃいました
キャッチした顔も「どや顔」じゃなく、なんか情けない顔・・・
二重に笑えました


+ いっぷくさん +
ここまで綺麗に浮いている写真は初めて撮れました
なので撮った本人もバカうけです


+ うさこさん +
決定的瞬間が上手く撮れたので満足しています
by hiro (2010-10-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびラピ 3虹の橋のHOLYへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。