SSブログ

虹の橋のHOLYへ [ホリィ]

 Happy Birthday♪ 


ho-002.jpg

ho-001.jpg

10月19日は今は亡き先代シベリアンハスキー HOLY(ホリィ)の19回目の誕生日でした

亡くなった今でもお祝いをしています
ho-003.jpgho-004.jpg
前回、前々回はイラスト入りケーキ(人間用)を作っていたのですが、今回は犬用ケーキに 前回の記事はここをクリック
まぁ、犬用ケーキになったことで得する方が・・・
ho-005.jpgho-006.jpg
ラピス、ケーキをガン見(^^; おいものケーキ、美味しかったようです


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ホリィの事、闘病生活の事とかブログ始める前にHPをもっていてその時に書いていたけど
今、このブログで書くつもりはない、というか思い出すと辛くてかけない
nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

爆笑 Super Jump♪Sunset Clouds ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。