SSブログ

ここ何処~ [ラピス]

11月3日(水)[晴れ]

今日のお散歩は家を出て帰ってくるまで3時間の超ロング散歩

bl-0506.jpg
自転車でのんびり1時間ぐらかな、いつものグランドからず~~っと上流まできました
ここまで上流にくると山も近く景色もいいです

bl-0513.jpg
『ここはどこなの~』

bl-0507.jpg
bl-0508.jpgbl-0509.jpg
bl-0510.jpg
近くにはコスモスがまだ咲いていました

bl-0511.jpg
休憩もしたのでそろそろ帰りますかね~

帰り道。。。
いつものグランドの1つ上流のグランドでお友達と会い
bl-0514.jpg
遊ぶ。。。


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 10

くまら

2枚目・・・素敵な表情ですね^^
by くまら (2010-11-04 00:17) 

perseus

こんばんは。
かなりの時間の散歩でしたね。
しかし緑豊かな良い環境ですね。。
特に今の季節は、紅葉なども見られそうですね。
2枚目のお写真、確かに良い表情していますね^^/
by perseus (2010-11-04 01:43) 

Nao

吸い込まれそうな青空、満面の笑みのラピスちゃん。素敵です。
hiroさんのとこにお邪魔すると
「カメラは機種じゃなく撮り手の技術だ」と思い知らされます~
わかっちゃいるのですがカメラのせいにする初心者の私です。

アイビーはゲージがパンパンになってきてまっすぐ寝れなくなってきました。
そろそろビックサイズに買い換えなきゃ~

by Nao (2010-11-04 10:24) 

Rei

こんにちは^^
自然豊かなすばらしい風景ですね。和まされます*^^*
二枚目のラピスちゃん、とっても良い表情をしていますね、ステキ☆
え~っ、往復3時間のお散歩ですか?w(°0°)w ビックリ
by Rei (2010-11-04 12:05) 

びくとる

2枚目の、青空バックに素敵な笑顔。可愛いですね。^^
3時間のお散歩、かなりの距離がありそうですが楽しそうですね。
by びくとる (2010-11-04 14:56) 

Dandelion

こんにちは

ラピちゃん イイ顔してますなぁ^^
幸せそう♪
by Dandelion (2010-11-04 17:02) 

PylorI

3時間…私だったらヘトヘトです…
by PylorI (2010-11-04 21:06) 

michy-papa

ワンコと自転車でお散歩、
今は一番良い季節で
ラピスちゃんも秋を満喫できたのでは。
by michy-papa (2010-11-04 22:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ くまらさん +
2枚目の写真、これがラピスマイルです(笑)


+ perseusさん +
東京でも端っこの方なので緑が沢山あります^^
今回の目的は紅葉を見よう♪ってのもあってかなり上流まで行ってきたんです
川には野鳥もいるのでカメラを持って散歩している方も多かったです


+ Naoさん +
この日は、久しぶりの秋晴れって感じで空も綺麗でした
私の写真、いえいえまだまだ勉強中でダメです~
同じくカメラやレンズのせいにしちゃう自分です^^;

アイビーくん、もうゲージがパンパンですか?
これは大きくなりそうですね~楽しみ♪


+ Reiさん +
山あり、川ありと自然が多いラピス地方です(笑)
往復3時間の散歩、自分でもまさかこんな長時間の散歩になるとは
思っていませんでした。途中でお友達と遊んでいたのでまさかの3時間でした

by hiro (2010-11-04 23:38) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ びくとるさん +
ラピスとここまで来たのは初めてなのですが
先代ハスキーとはよく来ていました 色々な思いがあり楽しかったです


+ Dandelionさん +
ラピスにとって初めての場所だったけど
結構楽しい散歩になりました


+ PylorIさん +
自転車じゃなかったら私もヘトヘトになっています


+ michy-papaさん +
ラピスと一緒に秋を満喫してきました
もうちょっと上流まで行くともっと景色がいいと思うのですが
帰りがキツそう・・・ラピスがね^^;
by hiro (2010-11-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。