SSブログ

ジャック・ラッセル・テリアに呪われた?

まんまるいぬBEST 全10種+シークレット1種 200円

チワワ(白)(黒)、トイ・プードル、ミニチュア・ダックスフンド、柴犬、ブル・テリア、パグ、ジャック・ラッセル・テリア、
ラブラドール・レトリバー、シベリアン・ハスキー(レッド)(シークレット)

もちろん狙うはハスキー! 前回はB&Wのハスキーがあったけど、出なかった(>_<)

弟くんが新宿で見つけたらしくガチャ!
1回目が、ジャック・・・ハスキー飼い的にはハズレ(ジャック飼いさんゴメンネ)
そして2回目、またジャック!!2連続だったので頭に来たらしくヤメたと
その数日後に従妹がレストランで見つけてガチャ!
出てきたのは・・・うぉ~~い!またジャック!!信じられないと怒ったらしく
その話と家でしたら、弟が『じつはこの前またやってみたら、またジャックだったので頭に来て捨てた』と
4回やって全てジャック・ラッセル・テリアって・・・
bl-0555.jpgbl-0556.jpg
なんか呪われているんじゃね? 

呪いを解くために
bl-0557.jpg
bl-0558.jpg
お友達のポチくんにあげました♪

これでジャックの呪いは解けたでしょうか^^;


まぁ、出なかったら自分で作ればいいんだけど、
『ハスキーグッズ、無かったら自分で作ればいい』とやってきましたが最近気力が無くなってきた・・・にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ソネブロ、また調子が悪い。。。
更新したくても出来ない、訪問したくてもページが見つからない なんだかイライラする~
nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

ばいばい~葡萄の葉皿とマグカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。