SSブログ

チャ~ンス♪はっしれ~~ [ラピス]

11月14日(日)[曇り]
せっかくの休日なのに朝から曇り空。。。

夕方のお散歩 雲が割れ青空がちょっと顔を出した♪

bl-0560.jpg

いつものグランドでは・・・
↓ ↓

bl-0561.jpg
黒ラブのググちゃん(左) ラブちゃん(右)とボール遊び&追いかけっこ♪

そしてお楽しみタイム♪
bl-0562.jpg
ググちゃんのママから手作り馬肉ジャーキーを頂く うまうまタイムでみんな集合

休憩もしたのでもう一回ボール遊びだ~
ボールを投げたら3匹一斉に走り出し
bl-0563.jpg
ラブちゃん&ググちゃんはボールを取りに、ラピスは『チャ~ンス♪』とばかりに猛スピードで川の方へ
『うぉぉ~まて~~』と追いかけるが、どうせ追いつかないので諦める (右の矢印が川に下りるポイント)

bl-0564.jpg
bl-0565.jpg
bl-0566.jpg
しっぽを振りながら『うぉっうぉ~~』と喜んでました^^;

ちょっと深い所へ行って遊んでみる
bl-0567.jpg
bl-0568.jpg
楽しいかい?11月中旬だよ・・・
草むらに入り、草の実やベトベトが付くのがイヤで服着せていったのに川に入ったら意味無いね

bl-0569.jpg
ラブちゃん、ググちゃんが待っているアノ場所まで戻るよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 11

チョコピーママ

うふふ♪
ラピちゃん、ヤッタネ☆
hiroさんの諦め顔が目に浮かんで思わず笑っちゃいました!
川の水冷たいでしょうに、入りたいのね~(爆)
↓のマグカップとっても可愛い☆
PAW柄は何に描いてもいいですね~♪
by チョコピーママ (2010-11-16 00:43) 

perseus

こんばんは。
手作り馬肉ジャーキーを頂く姿、何となく家にいる小鳥が
人間の食べているものを欲しがる表情に似ています^^;(笑)
しかし、この寒いにも関わらず、川が大好きなのですね!?
by perseus (2010-11-16 01:22) 

斗夢

ほんとに水遊びが好きなんですね!
真冬でも飛び込むか楽しみです^^。
by 斗夢 (2010-11-16 05:51) 

ぷーさん

おはようございます。

『うぉっうぉ~~』と叫びながら尻尾を振ってる感じが、尻尾のボエ具合で伝わってきます。 うれしいいそうですよね^^v
by ぷーさん (2010-11-16 10:43) 

びくとる

シッポのブレ具合が楽しさが出てますね。^^
by びくとる (2010-11-16 16:09) 

ぽん母

こんばんは♪
お邪魔してます♪ハスキー・ハスのぽん母です
草の実防止の犬服も 川に入ってしまっては… 残念!
でも『うぉっうぉ~~』と喜んでいる様子
ご満悦!な感じで幸せそうですね
11月の川 冷たくなかったのかな?
by ぽん母 (2010-11-16 17:44) 

ひろ

やっぱり、ルミちんとラピスちゃん、そういうころが似てます。(笑)
お山で会うお友達に河川敷でも遊びましょうと誘われているのですが、
絶対川に飛び込んじゃうと思うので、行けません。(^▽^;)
川幅広いし、向こう岸に渡られたらとっても困る。(笑)

それにしてもラピスちゃん気持よさそう~♪
by ひろ (2010-11-16 19:41) 

sorasora

寒さに強い・・・
さすがハスキーって感じだけど
楽しそう(笑)
by sorasora (2010-11-16 20:20) 

michy-papa

ラピスちゃん、
チャンスを狙っていたようですね。
でも服を着たままでの川遊びは
よけいに寒そうに見えますが。
by michy-papa (2010-11-16 23:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ チョコピーママさん +
3匹で走ってくる所を撮ろうとかまえていたら
ラピスだけ真っすぐ川の方へ・・・はい、もう諦めています
1度入ると、川遊びはもう止まりません(>_<)


+ perseusさん +
馬肉ジャーキーがお気に入りの様で
お座りした子から貰えるのでラピスも必死でした^^;
川、好きなんですよね~困ったちゃんです・・・


+ 斗夢さん +
真冬でも入っちゃうを思います
数年前、1月に川に入っちゃいましたから^^;


+ ぷーさんさん +
口を尖らせながらシッポふりふり
嬉しそうに叫んでいました


+ びくとるさん +
嬉しい時、楽しい時、シッポを立てふりふりです^^
by hiro (2010-11-16 23:39) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぽん母さん +
ご訪問ありがとうございます~~
草の実対策で服を着せても、川に入ってしまうので意味が無くなります
草のベトベトは流されるかも知れませんが^^;
川の水も冷たいのですが、それより川遊びが好きなようです・・・


+ ひろさん +
やっぱりネ♪ルミナちゃんとやっている事同じですね(笑)
ブログみてて同じ同じ~って、笑っちゃいました
ルミナちゃんの川遊びも見てみたいので、
是非、河川敷で遊んできてください(^m^ )


+ sorasoraさん +
ラピスはハスキーなのに寒がりなんですけど
川だけは寒くても入っちゃいます^^


+ michy-papaさん +
このグランドで遊ぶ時は常に川に入るチャンスを狙っています
お友達と追いかけっこが始まったら危険サイン
隙をみてピューーンと川へ走って行っちゃいます
by hiro (2010-11-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葡萄の葉皿とマグカップちびラピ 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。