SSブログ

ふりかえると。。。 [空&月]

14日の出来ごとの続き

川から上がり、振り返ると・・・

bl-0570.jpg
綺麗な夕焼け空が広がっていた

bl-0571.jpg
あかね色とまでいかないが、夕焼けをバックに

bl-0572.jpg
う~ん、水も滴るイイおんな(爆)

bl-0573.jpg
bl-0574.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中♪
nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

tm0108

せっかく寒さしのぎに服を着せても、
川に飛び込んじゃったら、かえって乾きにくいですね。
どのくらい寒くなったらやめるんだろう?^^
by tm0108 (2010-11-18 18:14) 

koma

泳ぎがスキだとたいへんですよねー
by koma (2010-11-18 18:16) 

perseus

こんばんは。
最近、夕焼けの色と雰囲気がものすごくきれいですよね。
その夕焼けをバックに、ドンッと構えるラピスちゃん、なかなか
凛々しいお顔じゃないですか!
by perseus (2010-11-19 01:17) 

PylorI

ハスキーもラブと一緒で水が浸透しないから平気なのかな…
お家に帰って乾かすのが大変そう…
by PylorI (2010-11-19 08:22) 

びくとる

ローアングルから日が沈む方向を見ている姿、いいですね。^^
夕焼け空、綺麗です。
by びくとる (2010-11-19 15:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
せっかく着せた服はずぶ濡れだったので脱がしました・・・
絞ったらかなりの水が出ました^^;
川遊び、寒くなったらやめてくれるのかな~心配です


+ komaさん +
川で遊ぶのが大好きなのでホント困ります


+ perseusさん +
この季節の夕焼け、綺麗なのが見れますよね
太陽が低いから柔らかい夕焼け色なのでしょうか
夕焼けが見れるとちょっと得した気分になります


+ PylorIさん +
ハスキーは毛がダブルコートなのでしっかり水吸っています
毎回、乾かすのが大変なんです・・・


+ びくとるさん +
αはライブビュー撮影が出来るのでローアングル撮りが多いです^^
夕焼けも入るし
by hiro (2010-11-19 20:13) 

シロクマ。

おぉー夕焼けとラピスちゃんとっても絵になってて
ステキ~♪ でっかくプリントして飾りたくなっちゃいますね。
by シロクマ。 (2010-11-20 13:38) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シロクマ。さん +
この日は本当に綺麗な夕焼けが見れました
色々試したんですけど、カメラで思っていたように撮れなくて^^
by hiro (2010-11-20 20:58) 

aya

夕日のラピスちゃん、素敵ね 絵になりますね♪
by aya (2010-11-21 20:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
青空や夕日をバックに撮るとやっぱり違いますね^^
by hiro (2010-11-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびラピ 4月とライトとα ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。